初練習♪

昨日は今年初めての練習でしたので、お休みの人もいるかなぁ~

と思いつつ、体育館へいったのですが・・・

お休みの人どころか、集まった人数はビジターさん含め総勢21名!?

賑やかな初練習となりましたね(≧∇≦)

 

いつもcheersの練習に参加してくださってるみなさま

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

コメント欄にもかきましたが、最近の3人レシーブは

ちょっと意地悪にしています(^▽^;)

みなさんに動いてもらおうと。。。

 

9人制なので、本来ならあそこまで動く必要はないのかもしれません。

でもとっさの動きに対応するには、やはり普段の練習から

動いていないと難しいのではと、私は思っています。

 

ですので、今後はもっと意地悪になるかも(笑)

監督にもそのようにお願いしてありますので、頑張って

足動かしてコートの中を走りましょうε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

                                                                    ② en

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    usako (日曜日, 09 1月 2011 00:01)

    明けましておめでとうございます^^初コメント~~~~♪鬼キャプテンに負けず、頑張って下さいね~~♪

  • #2

    ➁ en (日曜日, 09 1月 2011 00:14)

    鬼って誰のことかしらね~( ̄∇ ̄;)

  • #3

    ④tomo-K (日曜日, 09 1月 2011 09:44)

    おはようございます。
    usakoさんコメント有難うございます。今年はうさぎ年、usakoさんの年ですね!! 頑張って下さいね。
    私達も監督さんと◎◎キャプテンに負けないように頑張ります。
    これからもコメント、助言等々お待ちしておりますので宜しくお願いしますね~♪

  • #4

    shiro (月曜日, 10 1月 2011 12:42)

    ギャー ごばい~ 
    厳しく、しかも意地悪されていたんですね ∑(o'д'o)ハッ!!

    はいはい! 何があっても大丈夫ですよ。\(^▽^)/
    (私なりにヾ(^-^;) 頑張りまする 
    ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

    今回は、MORI様のご要望により、絵文字を加えてみました。

  • #5

    ➁ en (月曜日, 10 1月 2011 12:56)

    あれ?厳しくしてたの、気付いてなかったのね(;・∀・)
    では、これからはもちっと厳しくいきましょ~( ̄∀ ̄)b

    寒いのでどんどん身体動かさなきゃね~♪

    by 鬼キャプテン

  • #6

    MORI (水曜日, 12 1月 2011 20:43)

    ちょっとー
    次の練習が怖いわ・・・
    キャプテン、お手柔らかにお願いしますね。

    絵文字、かわいいね。
    私も少し勉教して絵文字打つぞ!!

  • #7

    kayaya@usagi (木曜日, 13 1月 2011 11:26)

    突然のお邪魔…大変失礼しました。
    おかげでとってもとってもよい練習ができました。

    またよろしくお願いします♪

  • #8

    ④tomo-K (木曜日, 13 1月 2011 20:20)

    明日の練習・・・やっぱり休ませてもらいま~す。
    「榛名」で遅く帰っても見過ごしてくれる可愛い(?)息子なので明日くらいは大人しくしていようかと思います。

    みんな鬼キャプテンに負けないで私の分まで頑張って動くのよ~。
    ファイト~~ !!
    私も絵文字、打た~い。


  • #9

    MORI (日曜日, 16 1月 2011 00:07)

    こんばんわ
    今年一番の冷え込みと言われる中、練習ができました。
    昨日もチャンスボールが上手くかえらない・・・
    ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
    次こそもっと┃ヽ(●`・v・) ガンバルゾ!!

    月曜日の抽選、どことあたるかな。
    ドキドキだね。
    Cさん、抽選よろしくです。
    絵文字できたぞ(*^U^)人(≧V≦*)/


  • #10

    shiro (日曜日, 16 1月 2011 17:50)

    MORIさん 絵文字出来たじゃない!!

    今度チアーズパソコン教室いたしましょ。
    頼まれてないけど、計画します。

    参加してね(*^U^)人(≧V≦*)/←MORIさんからGET

  • #11

    ④tomo-K (日曜日, 16 1月 2011 20:32)

    shiroチャン私も混ぜて~(*^U^人≧V≦*/ コピペしたら幅広になる 顔文字?!

    一昨日の練習は寂しかったでしょ( ̄∀ ̄)bオヤビンが留守で、来週はまた鈍った身体で行くのでお手柔らかにお願いします。って、レディスも近いのにそんな事言ってられないでしたね。
    明日の抽選、楽しみに待ってるね~よろしくね~Cちゃん!
    そういえば去年の抽選寒い強風の中二人で行ったっけ、明日天気にな~れ\(^▽^)/