感謝!

毎週のようにビジターさんが練習に参加してくださり、

21日の練習も17名での練習となりました。

こんなに良い練習ができるなんて、わがcheersは

本当に恵まれているなぁと思いませんか?

 

チームを立ち上げて、来月で丸3年!

始めはどうなることかと思いましたが、みなさんの協力のおかげで

ここまでやってこれたといつも感謝しておりますm(_ _)m

 

この前の練習後の集合で監督も仰っていましたが、

3年前に比べたら私達、かなり成長していますよねぇ~(笑)

 

でももちろん、まだまだの部分も多い…

 

厳しいことを言うこともありますが、それは出来るはずと

期待しているからこそと思っていただきたい(^▽^;)

 

わたしは「バレーは楽しく♪」が、基本!

でも、勝てなきゃ楽しくないと思いませんか?

 

ですので 時に厳しく、時にゆるく。。。

(わたしは鬼ではありませんので~)

 

これからcheersがもっと良いチームでいられるよう

努力していきたいと思いますので、みなさん宜しくお願いいたします!

 

もう来週末には試合です ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

楽しく、そしてケガのないように頑張りましょう♪

 

目指せ、決勝!ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

 

                                                                  ② en

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    MORI (火曜日, 25 1月 2011 09:04)

    p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
    昨日は、三中にお邪魔しました。
    うちのチームの人が、数えたら6人も居たんですね!
    相変わらずみんな練習熱心(ー_ー?)ン?だね。
    なぜか金曜日よりも汗をかきました。
    いよいよ試合も近くなりピリッとしてきますね。
    次の練習は、昨日以上に動きましょうε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
    パソコン教室、計画ありがとう。
    遅れるけど行きますね(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

      

  • #2

    Rin (火曜日, 25 1月 2011 15:11)

    P教室Sさんご苦労様です。日曜日は、朝から~予定が一杯だけど・・興味あるので行きたいな!Rinから問い合わせがあります??昨年各自勉強の為にバレーボール基礎偏やレシーブ&サービス チームプレー などなどに関する本を背番号順で、回して行きましょうとお願いしましたが・・皆さん読んで見ましたか??今、誰が、持っているのかな??また新しいBooK購入予定してます。ぜひ活用してください。今・・大会は、あのWIチームとリベンジしたいと思いませんか?練習時間は、少ないけれど集中した 練習を重ね 万全体制で、試合に望みましょうね!!

  • #3

    ④tomo-K (火曜日, 25 1月 2011 17:27)

    Rinさんへ、本の件ですが4番の私の所にはまだ回って来ていません。どこにあるのカナ(b'з`*)
    P教室楽しみだね(V)o¥o(V) その前に金曜日の練習気合を入れて頑張りましょう。ビジターの皆さんにもホントに感謝<(_ _)>です。また来て下さいね。

  • #4

    shiro (水曜日, 26 1月 2011 12:58)

    パソコン講習:タイトルは「HP活用講座」としていますが、どうなることやら。だいたい皆が、教室?に入るかどうか。
    ま、それはよいとして、バレーボールのオプションで、遊んだり、勉強したり、飲んだりー>これが一番だったりして(^▽^;) チームワークも鍛えていきましょう!


  • #5

    iso (金曜日, 28 1月 2011 13:32)

    試合が近くなっつてきました
    今日の練習もがんばります
    RIN様・・・
    私が本持ってるかも・・・
    でも私の番号は15だから違うかな・・・?
    確認します