PC教室開催中(宴会付き)!

ただいま、shiroさん宅にてPC教室(宴会付きw)開催中です♪

 

わたし達の世代には、なかなか馴染みのないコンピューター・・・

でも、今はPC時代!

これからは出来ないとダメですよね~(≧▽≦;)

 

今はチームの練習予定も携帯のメールでまわしています。

が、同じものをHPにも載せているので、ここで各自確認していただければ

実はわたしが楽チンだったり~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ですのでみなさん、今日はしっかり学んでくださいませ~♪

 

わたしは横で、shiroさんが作ってくれたつまみ食べながら

ワインでもいっちゃおうかな~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

 

                                                                      ② en

 

コメントをお書きください

コメント: 18
  • #1

    hiro (日曜日, 30 1月 2011 15:04)

    今日はありがとうございます。がんばって覚えたいと思います。

  • #2

    (日曜日, 30 1月 2011 15:06)

    パソコン教室開催してくれてありがとう。コメント書けるようになるからね。

  • #3

    ➁ en (日曜日, 30 1月 2011 15:17)

    できたね~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    shiroさんのおかげね~♪

    これでもう完璧かなぁ~( ̄m ̄* )

  • #4

    mori  (日曜日, 30 1月 2011 15:31)

    遅れて参加していますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
    一生懸命みんながんばって覚えています
    お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
    おつまみもたくさん用意されていて楽しいです!
    今日は、これぐらいにして・・・
    次はウエちゃんが書き込みます♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

  • #5

    ウエ (日曜日, 30 1月 2011 15:39)

    今頑張ってパソコンしてます⊂((≧∀≦))⊃ ウキッ!!
    今雪が降ってきましたよ。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。 。
    すごいすごい
    でもお部屋はとっても暖かくてとっても楽しいです。
    リンちゃんに変わります(〃▽〃)

  • #6

    RiN (日曜日, 30 1月 2011 15:51)

    今日は、とっても寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い! 雪が降ってきました♪(*^∀')人(^ω'*)♪絵文字が、書けたので、うれし~こんなことしていますが、来週公式戦だよ~
    みんなで、一丸となって頑張ろう気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

  • #7

    mori (日曜日, 30 1月 2011 16:04)

    楽しいお寿司のゲームも教わりました。
    結構、燃えちゃいますウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
    ひととうりみんながコメントを入れたみたいです!
    isoちゃんもこれるといいね!
    みんな待ってま~す♥(。→v←。)♥ ~~
    飲んで食べておしゃべりして盛り上がってるよ。
    来週、試合なのよね(´Д`A;)
    頑張りましょうね。
    今週の練習もぼろぼろだったの(●´д`●)マヂカョ・
    次はもう少しましになりたいですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • #8

    ➁ en (日曜日, 30 1月 2011 16:09)

    みなさん!!
    スゴイね~*☆*゚・*:.。. .。.:*・(*゚▽゚*)゚・*:.。. .。.:*・*☆*

    コメントたくさん入ると、わたしが大変だったんだヽ(;▽;)ノ

    でも嬉しいし励みになるので、どんどんヨロシク~♪

  • #9

    (日曜日, 30 1月 2011 17:37)

    勉強も出来て美味しい物も食べてCHHERSって良いチームだね。これからも皆さんよろしくね。 ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

  • #10

    hiro (日曜日, 30 1月 2011 17:41)

    今日は楽しくできました。ありがとうございました。
    帰ったら復習したいと思います。

    ~*☆*゚・*:.。. .。.:*・(*゚▽゚*)゚・*:.。. .。.:*・*☆*

  • #11

    ④tomo-K (日曜日, 30 1月 2011)

    Shiroさん、今日ぱ+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
    お部屋を提供してくれて豪華おつまみ付で満腹です。
    皆も一生懸命勉強して覚えて良かったね(V)o¥o(V)
    これからもコメントいっぱい楽しいHPにしましょうね(^0_0^)
    さあいよいよ大会です。本業の方も頑張って決勝に行きましょう。
    Shiroさん、ご主人、お子様達に宜しくお伝え下さいね(^^ゞ

  • #12

    shiro (月曜日, 31 1月 2011 13:06)

    タイピング他練習サイトご参考まで

    http://www.naruhodo.net/

  • #13

    shiro (火曜日, 01 2月 2011 15:16)

    ちょっと面白いサイト
    バレーに関係ありません(^^ゞ 怒らないで~(>x<)☆

    http://cp.c-ij.com/ja/

  • #14

    (水曜日, 02 2月 2011 10:08)

    日曜日のパソコン教室で書き込みまで出来るようになりました。只今、復習中です。だいぶ早くうてるようになりました。早く絵文字なんかもうてるようになりたいなあ・・・・・・・・・・・今度の土曜日は試合だね。一回戦勝って,決勝に進みたいね。取り敢えず、金曜日の練習頑張ろう^^/


  • #15

    mori (土曜日, 05 2月 2011 08:36)


    p≪゚+。ぉレ£∋ぅ。+゚≫q(´I`●)
    いよいよ今日が試合だね!
    サーブレシーブ、みんなにつなげていけるよう
    頑張ります人´∀`).☆.。.:*
    気を抜かずに常に集中、
    楽しかったと言えるようにがんばるぞ!!
    みんな、今日はよろしくお願いしσ´∀`)σマスッ☆
    おいしいお酒が飲めますように!

  • #16

    ④tomo-K (日曜日, 06 2月 2011 09:02)

    おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
    悔しさと自己嫌悪の残る試合になってしまいました。
    昨日の様な試合で競り勝っていける様に、次回からの練習気持ちを切り替えて頑張りましょう。
    リベンジする相手が増えてしまいました。(●'д')bファイトです

  • #17

    (日曜日, 06 2月 2011 10:11)

    昨日は,残念ながら負けてしまいました。反省点もいろいろありました。自分の反省点は自分が,一番よくわかっているので,克服できるように頑張ります^0^;練習も試合も,いつも真剣に取り組んでいても,結果に繋がらないとね・・・次の試合の時にはstepupしたcheersでいたいね。早速次の練習から取り組もう。いろんな事楽しんではいるけど,バレーを中心に集まったチームなのです。ところで私,パソコンもstepup目指して,今日も復習しています。

  • #18

    iso (日曜日, 06 2月 2011 19:06)

    昨日はお疲れ様でした
    悔しい結果になり非常に残念です
    反省点・・・次の練習から自分の弱い所を一つ一つ克服していきたいと思います
    Kさん今日は9:02のコメントでびっくりしました
    私は一日ゴロゴロ!!午後から行動開始でした