悔しいってばさ~

みなさん、昨日はお疲れさまでしたo(_ _*)o

 

残念な結果となってしまいました。。。

とにかく、悔しい!!! の一言!

 

わたしは今日は朝から頭痛(二日酔いともいうw)と闘いながら、

昨日の試合を振り返り、猛反省しておりました。

 

反省点は各々あると思います。

自分が一番よくわかっていますよね。

 

が、昨日も試合後にお話しましたけれど、やはり全体的に

サーブレシーブとパスの正確性が足りないのでは?と思います。

ですので監督にもお願いをしまして、これからしばらくは

それを克服できるような練習メニューにしたいと考えています。

 

練習だからいいか!では無く、練習でもやったるでぇ!

という気持ちを持って取り組んでいきましょう( ̄▽ ̄)b

 

春の大会まではまだ時間があります。

次の試合では後悔の残らない結果が出せるよう、

また頑張って練習していきましょね~~~!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

 

                                                                ➁ en

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    mori (日曜日, 06 2月 2011 20:31)

    勝てる試合をのがしてしまいました
    。・"(>0<)"・。ンモォ~
    今回は、キャプテンの言葉が深く重く感じられます(´`)=3
    かなりみんな考えていると思います。
    次の金曜日には、その気持ちが
    きっと、練習に現われてくると思います。
    監督、キャプテン、これからもよろしくお願いします。
    チアーズらしさも忘れずに
    少しずつステップアップしていきたいです!
    がんばりますガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
      練習でもやったるで~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • #2

    (月曜日, 07 2月 2011 23:44)

    今日もパソコン張り切っています。そして,三中の練習にも参加して来ました^^*風も強くて寒いのに,着いた時にはcheersのメンバーが真剣な眼差しでパス・・三中のメンバーよりも多かった!次の試合目指して頑張ろうーーー0(><)0---!!ファイト~”

  • #3

    RiN (火曜日, 08 2月 2011 13:26)

    年度最後の公式戦・・悔っしい~結果に終わり、これが勝負の現実 (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 ) 我がチームに足りない力・・試合優劣を、決めるのは、8割がた、サービス力、のあるチーム サーブレシーブ力のあるチームだよね・・・ミスしても、同じ事何回も繰り返さない 工夫する 考える などなど・・・あと負けない気持ち精神力 春の大会までに、絶対みんなで、頑張って行こうね。
    勝って美酒を、飲めるその日まで・・・努力しますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • #4

    (金曜日, 11 2月 2011 11:30)

    朝から雪が降り寒い一日になりそう!!今日試合をしているチームもあるんだよね。先週でよかった^^:先週の私たちのブロックは,oneさんが優勝し決勝トーナメントに進む事になったそうです・・・寒くてめげてしまいそうだけど,今日の練習がんばろう~(**”」そして,監督へのサプライズも???

  • #5

    iso (土曜日, 12 2月 2011 12:13)

    昨日はお疲れ様でした
    試合後、初めての練習で・・・
    心を引き締めて望みました
    自分の中の課題を少しずつ克服していきたい!!!
    次の試合までは長いようで短いような気がします
    弱点を克服し持続していきたいと思います
    頑張るぞ~~~~!!!

  • #6

    mori (日曜日, 13 2月 2011 07:58)

    試合後の初めての練習、ちょっと緊張感をもって
    出来ました。
    内容も少し変わって・・・
    けど、以前やったことのある練習でした。
    今、改めて同じ練習をするってことは、
    全然身についていなかったというこ☆ミヾ(#`Д´)σ
    この練習が自分の足りないこの部分につながっていく
    事を毎回、考えながらやりたいと思います。
    ただただ、やらされている感じだったのかなあ?
    今までの練習態度も反省です。
    次も気を引き締めて頑張るぞ~~~。