ユキニモマケズ!

11日、建国記念日の練習は、生憎のお天気でしたね。

でも積もるかと思っていた雪も全く積もらず(ちょっと残念だったけどw)、

お休みが一人もいないなんて、なんて素晴らしい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

しかもパパさんやビジターさんも数名参加していただいて、

祝日で雪にもかかわらず、またまた17名!!

本当に嬉しいことです(ノ∇≦*)

 

さて、練習ですが。。。

練習前の集合で監督や私が話した事、みなさんに

伝わっているようで安心しました♪

 

基本の難しさ、パスの大切さ。。。

もちろん練習すべきことは色々とありますが、まずは基本から!

 

いまさら~って感じで、決して楽しい練習ではないのですが、

やはり一番大切なこと。

真剣に取り組んで、自分で納得のできるチカラを身につけましょう!!!

 

春の大会では、勝利の美酒が飲めますように~( ´艸`)

 

                                                               ② en

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ④tomo-K (日曜日, 13 2月 2011 18:15)

    本当にブルブルブル((*´д`*))サムゥィ中、金曜日はお疲れ様でした。沢山のビジターさん有り難うございました。
    「最初から気合が入ってたね。」と何人かの方に言われ嬉しかったです。やったるでの気合が数回で終わらぬように、当たり前になるように頑張りましょうね
       ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
    昨日、今日とレディス大会観戦してきました。やっぱりチャンスボールがきれいにセッターに入っているチームは強いですね~。何だかそこばかり目に入ってしまいましたよ。
    やっぱり基本は大事ですね。又来週からファイトですオー(*^^)v

  • #2

    iso (日曜日, 20 2月 2011 10:52)

    おはよ~こんにちわ!かな・・・
    この前の練習も頑張りましたが・・・
    途中から腰に違和感があり集中力にかけた場面もあったかな
    3月には練習試合が続くので体調管理もしっかりしないといけませんね(反省)
    部会の集合時間に間に合わないかもしれませんその時は連絡いれます

  • #3

    ④tomo-K (土曜日, 26 2月 2011 10:02)

    ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚(っ´∀`)っY〇☆
    昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    いよいよ花粉到来ですね。今年はかなり手強いらしいですね、鼻マスクでも試してみようかなと思ってますが....。
    昨日は練習終了後にIさん宅で雛祭りでした。久しぶりにお雛様(しかも七段飾り)そしてワンちゃん達に癒され気持ちの切り替えが出来ました。Iさん、いつも(人'▽`)ありがとう☆
    さて、来月からの練習試合、Iちゃんの言う通り毎試合目標を持って臨みたいと思います。課題は沢山ありますが、少しづつでも向上していけるように意識して頑張ります。
    では~皆様良い週末をフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

  • #4

    HIRO (日曜日, 27 2月 2011 17:18)

    週末はお天気も良く過ごしやすかったですね。昨日は洗足池までウォーキングしてきました。気持ちよかったですよ。
    練習試合は三週連続であるので反省を生かして次に繋がるプレイをしたいと思います。一つ一つ丁寧にプレイしたいと思います。

  • #5

    iso (月曜日, 28 2月 2011 15:03)

    今日はあいにくの天気ですね~明日も雨の予報でがっかり!
    昨日から熱をだし今日は仕事を休んでしまいました
    夜のバレーも行けません(ションボリ)
    金曜日の練習試合までには回復して頑張れると思います
    チャンスボールの確実さと9人でボールをつなぎ落ちるまで諦めない粘りのある試合をしたいと思います

  • #6

    shiro (火曜日, 01 3月 2011 12:48)

    ちょとばたばたしていたら、千・HIROチームに先を越されてしまった(/≧◇≦\)アチャー!!
    えっと、本題!!
    今月は練習試合が山済みです。いや私は課題が山済みでした。
    ともかく苦手なところを、失敗してもいいから思い切ってチャレンジして克服していきたいと思います。そして緊張の中にも楽しむ心も笑顔も忘れずに d(@^∇゚)/ファイトッ♪