東北関東大震災…

驚きましたね。。。

先週金曜の地震には。

 

cheersのみなさん、色々大変だった方もいたようですが、

全員無事でほっとしました♪

 

私は職場にいましたが、思わず表に飛び出しました。

しかし、わたし達が感じた地震なんて、まだまだだったんですね。

 

数時間後には、東北地方、そして関東の一部…

目を覆いたくなるような映像ばかりが飛び込んできました。

 

知ってる方も多いと思いますが、入二にいた萩森さん。

彼女は今、仙台に住んでいます。

去年の11月に、私が彼女に会いに仙台に行ったのも

まだ記憶に新しいところです。

 

そんな彼女とやっと連絡が取れたのは、震災から3日後。

 

どうにか生きてるから

 

と、点も丸もないたった一言のメール。

 

待ちわびていた一言。。。

 

そして連絡があった嬉しさと、被災地の現状を考えると

涙が止まりませんでした。

 

まだまだ続く余震、そして不安。

 

でも東京の私達が考えすぎてしまっても仕方ないことなので、

私達は自分たちの出来ることを、出来る範囲でやっていきましょう。

 

わたし達cheersの、有り余る元気が被災地に届きますように!

 

来週の部会は、今のところ予定通り行うつもりです。

よろしくお願いしますo(_ _*)o

 

 

                                                                ② en

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    iso (木曜日, 17 3月 2011 15:06)

    本当に怖い日々が続いていて涙・涙です
    テレビの映像を見て・・・
    自分でも何かできる事はないか!と考えますね~
    バレー出来ない事は寂しいですが・・・
    やはり考えてしまいます。
    明日の連絡待ってます
    宜しくお願いします

  • #2

    shiro (金曜日, 18 3月 2011 08:02)

    私も映像を見て、胸が張り裂ける思いです。
    被災者の皆様には心よりお見舞い申しあげます。
    私たちが今出来ること、節電、もちろん買占めしない、・・・あとは・・・祈る・・・未熟な私ももう少し考えなくては。
    でもそうですね。日本の復興のために日本がいや世界が一つになって自分たち一人ひとりのパワーを出していきましょう。

  • #3

    えと (水曜日, 30 3月 2011 18:14)

    皆様おひさしぶりです。
    早速ですが、ロゴ作成にあたり 何点か確認したいことがあります。

    ●プリントするシャツの色は何色ですか?
    ●何となくでいいのですが、ロゴの形は丸っぽいのがいいですか?それとも四角っぽいのがいい?▼
    ●もちろんカラー印刷ですよね?
    ●ロゴの色は何色がいいですか?(その色、1色という意味ではなく何となく赤っぽいとか、、青っぽいとか、全体的なイメージの色の事です)
    ●ロゴの雰囲気はどんな感じがいいですか?(カワイイ感じがいいとか、クラシックな感じがいいとか etc…)
    ●どの部分に印刷したいか希望はありますか?

    ★それから 費用の事なのですが、、、
    デザイナーさん 割と忙しいようなので、お礼程度はかかっちゃうかも…スミマセン(._.)(もちろん抑えめにお願いします。)(*^^)

    すみませんが、皆さんの希望をお伺いしたいです。
    よろしくお願い致します。



  • #4

    shiro (木曜日, 31 3月 2011 12:29)

    えと様
    連絡ありがとう。そうですよね。唐突にお願いしても分かりませんよね。
    <そこで提案>
    Tシャツプロジェクトチームを決めて、そのチームが意見をまとめてえとさんへ連絡したり、注文したりする、つーのはどうでしょう?4/1(金)練習後、相談しませんか? えとさん、ちと待ってて

  • #5

    mori (木曜日, 31 3月 2011 20:10)

    明日、ほんと久しぶりにバレーが出来るね! 
    短い時間でも集中して中身の濃い練習にしましょうね。
    桜も咲き始めて、またまた、体育館以外でも
    みんなと会う機会が増えるかな?

    マリちゃんママ、ありがとうございます。
    明日、練習後に相談してみます。
    素敵なのが出来そうな感じですね。
    完成するまでご迷惑おかけしますが、
    よろしくお願いします。

  • #6

    Rin (金曜日, 01 4月 2011 01:51)

    えとさん早速・・考えて下さりありがとうございます。皆さんで
    希望とか、素材とか、決めないといけませんね!意見まとめますね。楽しみですね(^^)練習も、明日から始まり楽しみです。いろいろな・・余暇も参加して親睦を深めたと思います。よろしくお願いします。

  • #7

    (金曜日, 01 4月 2011 18:24)

    取り急ぎ連絡です。
    入一の掲示板より転載します。

    こんにちは(^o^)

    お久しぶりです。

    先日、4月~5月のバレー予定を載せましたが、今朝、学校に確認したところ、節電対策の為、大田区全校、4月は夜間の体育館の使用は禁止だそうです。
    昼間の使用は大丈夫なので、今月の練習日は、16日(土)と30日(土)の2日間のみとなります。
    5月は未定です。決まり次第お知らせします。
    残念ですが、このような事態ですので、しょうがないですね…(>_<。)
    以上、宜しくお願いしますm(_ _)m

    以上です。余計な部分は無視して下さいね。----------------------------------------------------------------------