cheers 部外?活動♪

cheers恒例の部外?活動、本日はBBQ♪

昭和島にてひっそり、がっつりと楽しんじゃいましたね(*>艸<)

 

すんごい青空~ってお天気ではありませんでしたが、

春らしい気温で過ごしやすい一日(*´∀`*)

 

みなさんご存知の通り一応バレー部ですので、バレーはもちろん

バドミントン、ソフトボール ナドナドしつつ、頼りになるTNTNが

色んなもの焼いてくれました~(~▽~@)♪♪♪

 

ん?あれ?TNTNはcheersだっけ?

でもいつも必ずいるよね~( ̄m ̄* )

 

あ!isoさん差し入れの安納芋、とってもとっても美味でした~♪

ありがと~&ごちそうさま~゚。(*^▽^*)

 

次はお花見かな~?桜を愛でましょうか♪

もちろん、TNTNもご一緒に~

 

さて、一応バレー部ですので(笑)バレーの話も。

 

昨日もお話したことですが…

地震による節電のため、今後体育館が使えるかどうか

微妙なところです。

みなさん ご自分の都合に合わせ、各々で他のチームの練習に

参加させてもらうようにしてくださいね~

お仕事している方にとって、昼間の練習は難しいと思いますが( ┰_┰)

 

しばらくはこんな状態が続くと思いますので、昨日のように

急に連絡をまわすかもしれません。

ご協力、ご理解、よろしくお願いしますo(_ _*)o

 

一日でも早く、色々なことが落ち着くことを願いながら…

 

 ※ 下に写真UPしてあります~

 

                                                                      ② en

静かでいいところ~
静かでいいところ~
復興の願いを込めて、宮城牛(らしいw)
復興の願いを込めて、宮城牛(らしいw)
帰り道に見た夕日。言葉が出ないくらい美しかった…
帰り道に見た夕日。言葉が出ないくらい美しかった…

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    nami (日曜日, 03 4月 2011 16:54)

    昨日は動いて飲んで食べて
    楽しい一日でしたね
    私は飲み食べるに徹してましたが・・・
    TNTNさんは本当に頼りになる方ですよね

    帰りはさっさと先に走って帰って失礼しました。

    しばらく通常練習ができない状況ですけど
    練習できる時は集中してやっていきましょうね