できる!

先ほど連絡したとおり4月中の体育館、入二はダメですが

三中は使って良いそうです!

 

なんて素晴らしいヽ(;▽;)ノ

 

絶対に無理だと諦めていたのに。。。

他県は使えないところ多いんですもの。

 

節電を心がけて大切に使わせていただきましょう!

 

バレーが出来ることに感謝しながら♪

 

そうそう、今日馬込の桜並木に行ってきました~

満開近い♪

お花見したいねぇ(*゚▽゚*)

 

ちょっとだけ下に写真載せておきます~

 

                                                          ② en

桜はいいねぇ~
桜はいいねぇ~

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    shiro (木曜日, 07 4月 2011 17:24)

    バレー出来るんですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    大切なエネルギーを大切に使わせていただきます。感謝してやりましょう!やらせていただくからには、東京人は元気に、いつでも何かあれば活動できるようにいたしましょう。
    では金曜日 ☆^∇゜) ☆

  • #2

    (木曜日, 07 4月 2011 20:04)

    よかったワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    ほんとですね、感謝して節電して時間も有効に使いましょうね。
     
    桜もきれいだねほっとするな~。今日の入学式は桜もきれいだし、
    暖かいし良かったね。
    新入生のお母様方おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    では明日元気に集まりましょう!!
    明後日もね(o'ω')o□☆□o('ω'o)



  • #3

    mori (土曜日, 09 4月 2011 17:30)

    昨日は、大人数でしたね!
    しばらくは、どこのチームも場所が確保できないんですよね
    从´_υ`从ショボーン
    ここを助け合ってのりきっって行きましょう(oゝω・o)-☆ うちのチームは、今回もだけどついてます 
    感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐
    ちょっと昨日は、不甲斐ない感じで反省だったけど
    次こそは、がんばります。がんばろうね。

    楽しみにしていたお花見があいにくの雨で明日になりました。
    先週のバーべキューに引き続き盛り上がりましょう(≧∇≦)ノ彡
    私は、少し遅れるかもしれません。
    先にわいわいとグイグイといっちゃってて下さい!
    では、また明日♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

  • #4

    chee RiN (月曜日, 02 5月 2011 14:45)

    震災から数ヶ月が立ち世の中・・靜から動えと(^-^)皆さん活発になって来たようですね。母達も、明るく元気に日々感謝して暮らしていきましょう。さて・・大会もいよいよ6月から始まります。そこで今年度も、家庭婦人主催の審判講習会が開催します。奇しくも・・我がチームは、その日午後 モデルチームに、参加する日となっているしかも・・・金曜日♡(*´∀`*) モデルチーム に参加するのも絶対 ですが、cheersの皆さん お願いです 有志の方でよいです
    午前中の、審判 勉強会 年1回 しかありません 午後のモデルは、休んでも良いです どなたか出席してもらえませんか?どうか ご理解とご協力お願いします。5月から入二 は、使用できます。5/6金曜に練習があります。その時までに、良い返事お待ちしています。

  • #5

    shiro (水曜日, 08 6月 2011 18:27)

    CHEERSの皆様
    えと様がロゴ作成しくれました♡(*´∀`*) 見たぁ?
    まだ見てない人は、次の方法で確認してね ☆^∇゜) ☆
    えと様が書いてくれたURLをクリックー>(別の画面が出たら)http://で始まる赤い長~いURLをクリックー>(またまた別の画面)の中央付近のCHEERS-T.pdfをクリック。ー>(小さい別の画面が出たら)"開く"を押すと勝手に出てくるよ。
    でも、”開く”を押してもダメな時は、同じ画面の"保存"を押して自分のわかる所に一度保存してから確認してね(*^▽^*)o~ ♪