いまは~もう秋~♪

皆さま~長らくおサボりしておりまして。。。(。・人・`。)

え~と…気付けば、あーーー!っという間に9月になってました(笑)

 

まだまだ暑い日は続いておりますが、季節は“秋”

 

秋と言えば?

 

食欲の秋。読書の秋。

そして~スポーツの秋ですね♪

わたしたちの大好きなバレーも、試合シーズン到来です~

 

メールでもお知らせしましたが、昨日文化センターの抽選に行って来ました。

今年のお相手は、みなさんよぉくご存知のMGMさん。

 

でも実際に試合したことは、そんなにないかな?

ママさん大先輩が大勢いらっしゃるチームですね~

 

わたしの個人的な印象としては、レシーブに穴のないチーム。

みなさん経験豊かですので、動いてないのに(ごめんなさいw)

いいところに待っていらっしゃる(;・∀・)

あれは、長年の経験が成せる技!

 

では我チームは?

 

もちろん、若さで勝負!!!

 

…は、無理なので~(笑)

 

ひとりひとりが今までの練習で学んできたことを思い出し、

声を掛け合いながら、チームワークで戦いましょう(p`・ω・´q)

 

3位までに入れば、ボールいただけるんです♪

モノがかかると、俄然ヤル気の出るチームでしょ~w

 

頑張ってゲットいたしましょヽ(´▽`)/

 

そしてもうひとつ!

 

チームのTシャツ、無事に注文しました~

デザインの件では、Eさんありがとうございました♪

 

出来上がりが楽しみです♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♪

文化センターの試合に間に合うといいですね!

 

さてさて、先週のUさんとの練習試合に始まり、今週はZさん、

来週はPさんとまだまだ続きます。 

各自ケガに気をつけ、大会に向け気になるところは

どんどん修正していきましょう!

 

そのための練習試合なんですから、遠慮しないで

言いたいことはズバっと言っちゃいましょか~

言いにくかったら、こっそりでもいいですけどね( ^ 艸^)

 

 

                                                                  ② en

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ④tomo-K (日曜日, 04 9月 2011 20:44)

    更新、ご苦労様でした。ENチャン任せで申し訳ないと思ってます。その分他の仕事は回してね(^^ゞ

    先週から3週続けて練習試合できついけど若さで(?)乗り切りましょう・・・って言っても今週はお休みさせてもらいますが。
    小P・中Pの応援(現役さんもいますね)もありでこの時期大変だと思いますが美味しく乾杯できるように・・・いつもしてるか(笑)゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

  • #2

    iso (日曜日, 04 9月 2011 21:08)

    更新ありがとうございました
    Tシャツも楽しみですね~
    館まつりに間に合うといいな~
    まだまだ課題はありますが・・・チームワークのよさで楽しくプレイし、それでボールゲットできればなおラッキー
    頑張りましょうね~~~~~

  • #3

    shiro (日曜日, 04 9月 2011 21:38)

    更新待ってました(●⌒∇⌒●)
    練習試合、館まつり いろいろありますね~
    自分のやるべきことを、しっかりと、やればいい事はわかってるけど、ま~それがなかなかね(;^_^A アセアセ・・・
    でもでも、一人のミスもミスにしないチームワークで頑張りましょう!!->って、カバーお願いしてるのかって!!
    そうです、お願いしま~~す(*^▽^*)

  • #4

    RiN (月曜日, 05 9月 2011 02:00)

    気が付けば季節は~秋ですね(^。^)なんかテーションあげあげ になるのは、わたしだけかしら??毎日充実して沢山時間★ほしいで~す。さて1ヶ月後は、たのしいセンター祭りの大会ですね。いままで、練習してきた事を生かして、全力でチームワーク良く がんばろうね! チームTシャツも、もうすぐできま~す。お世話になった・・ETOさんありがとうございました。大会 参加も、一緒にしようね。秋は、スポーツ最高 みんなで盛り上がって行きましょう。お手伝いも協力よろしく^^:

  • #5

    えと (月曜日, 05 9月 2011 12:46)

    ご無沙汰しております。
    みなさんお元気そうですね~
    「文化センター祭」声を掛けて頂いてありがとうございます。
    また連絡します!
    Tシャツも楽しみにしてます。(*^^)v


  • #6

    ④tomo-K (月曜日, 05 9月 2011 19:04)

    えとさん☆ Tシャツ、楽しみです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
    「文化センター祭」ぜひーぜひーご一緒したいです。昨年も出て頂きましたよね~。その後の(o'ω')o□☆□o('ω'o)もよろしくね(^^ゞ

  • #7

    mori (月曜日, 05 9月 2011 22:45)

    更新、ご苦労様です。
    コメントもたくさん入ってますね!
    館まつりは、一試合目に勝てたら3位決定戦まで
    いけるんですって・・・
    ぜひ勝って三試合やりたいですね~。
    Tシャツだけではなくユニホームも必要なくらい
    勝ち進みましょう!
    で、ボールをゲットしようね。
    その前に今週の練習試合、集中してがんばらなくっちゃ。
    久しぶりによその体育館ですね。
    新鮮な感じがしていいかもね。
    では、金曜日に会いましょう。
    えとさん、館まつりで会えるのを楽しみにしています!!

  • #8

    ④tomo-K (水曜日, 07 9月 2011 18:58)

    あらmoriさん、3位決定戦といわず決勝まで行きたいですね(^o^)
    今週金曜は欠席なので今日小Pに行って動いてきます・・・。
    金曜日は今までのリベンジを是非果たしてきてね。結果のメール楽しみに待ってま~す ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

  • #9

    (土曜日, 10 9月 2011 01:45)

    日付は、変わり昨夜のZさん練試 いままで、いいとこまで行くけど…勝利した事がないので、良い結果でしたね良く拾って繋いで、最後、チームが、決めるとすご~く気分良いね(^^)ポジション・・バック ハーフ FW 各々  どこに入っても出来る いけてるチーム目指して 行きたいとおもいま~す。がんばろ~ね^^続きまして Tシャツ 掲示板 見ました。
     とってもいいわ~ デザインも素敵 できあがりが、楽しみですね。 来週の Pさん 練試 も いろいろ試してみましょうね。

  • #10

    mori (土曜日, 10 9月 2011 07:03)

    Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
    今日は、こんな気分です。
    昨日、良かったですよね。
    暑さと自分の臭さに負けず(✿ฺ-ω-) 頑張りました。
    初めて、セットを取れたしつながったし
    (・∀・。)(-∀-。)ウン♪ この調子で館まつりに行きたいです!
    夕べの試合結果で翌朝の気分も変わるなんて
    私は、すごーく単純ですヾ(´▽`*;)ゝ"
    Tシャツ、黒はやっぱりかっこいいですね。
    大正解かも・・・あと、確かにEちゃんの言うとうり
    もう少し下にずらしてもいいね。
    あのままだと、肩が強調されて、ますます肩の厚みが増しちゃう
    気がします。
    それとも羽がはえているみたいでいいのかな?
    みんなはどうでしょうか?

  • #11

    ④tomo-K (土曜日, 10 9月 2011 08:45)

    o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
    昨日はお疲れ様でした。初セット奪取ヤタ───v(-∀-)v───♪
    その場にいなくて残念無念でありました。生ビールも美味しかったでしょ(笑)
    Tシャツの件、↑に同意です。重そうな感じがしました。
    長袖ピンクもいい感じよ・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
    早く着たいね(▼▼♪

  • #12

    shiro (土曜日, 10 9月 2011 12:50)

    Eちゃん Tシャツの件ありがと。
    そうですね、マークがもう少し下のほうがいいかも、と思いました。皆様の意見でまとめてくださいませ。
    昨日の試合はラリーが続いた後、こちらの得点になるなど、チアーズの持ち味の「チームワークの良さ」が目立ちましたね。
    また、ちっと厳しく楽しいバレーいたしましょ!!