初勝利!

昨日の練習試合、みなさんいかがでしたか?

Zさんからの初勝利!!

 

今までは勝利どころか、1セットさえも取ったことなかったのに…

 

あちらのチームも万全ではなかったようですが、うちのチームとしては

励みになる1勝だったと思います♪

 

来週はPさんとの練習試合です!

この勢いをそのままもっていきましょ~(p`・ω・´q)

 

                                                             

                                                                  ② en

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ④tomo-K (日曜日, 11 9月 2011 09:54)

    やったね(∩´∀`)∩バンザ──イ でも私のいない時にォィォィヾ(゚д゚;)
    勝利に貢献できなくて残念でした。次回は行きたいと思いますのでチームワークと集中力で頑張りましょう(●'д')bファイトです

  • #2

    ④tomo-K (火曜日, 13 9月 2011 21:02)

    。゚(PД`q。)゚。ごめんなさい今週も出られませんです。今度の職場、ボランティア的な事が多くて・・・。パートなのにね(+_+)
     
    Tシャツの羽、少しだけどイメージ変わるね。これで飛び立てそうになりました(笑)(笑)
    楽しみですね。ご苦労さまでした(^^ゞ

  • #3

    shiro (火曜日, 13 9月 2011 22:02)

    発勝利ですか? あれ?初が発になっちゃた!!
    ま、いいか 飛び出しましょう
    服キャプテンのCちゃんもいい声出してたもんね(*゚▽゚ノノ゙☆ハ
    あれ?また副が服になっちゃた!!
    ま、いいかTシャツ決める大事な時期だから
    16日も頑張りまーーーす。

  • #4

    ④tomo-K (火曜日, 13 9月 2011 22:33)

    shiro さん?受け狙いですか?(笑)(笑)
    16日は私の分まで頑張ってね。そして1泊旅行楽しんできてね~
    実況中継してくださいね(^^ゞこれはキャプテン担当かな・・・
    おうちで手ぐすね引いて(?)待ってます(笑)(笑)(笑)
    谷さん、こんなメンバーを宜しくね<m(__)m>
    何か④のコメが多くて恥ずかしい。みんなもっとコメして盛り上げようね。監督さんも良かったらコメしてくださいませ<m(__)m>


  • #5

    mori (水曜日, 14 9月 2011 05:57)

    才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
    Tシャツ、いい感じですね。
    Eちゃんご苦労様でした!
    早くみんなで着たいね。
    TAKEさんも元気そうで良かったです。
    みんな待ってますよ(。ゝω・)○○○来てNe☆ 
    日曜日のソフトも待ってまーす!
    週末のお出かけも楽しみですね。
    天気も良さそうだしうんとお土産話をもってきます。
    Kさん、楽しみにしててねヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^

  • #6

    mori (土曜日, 24 9月 2011 07:37)

    おはようございますヾ(´▽`*;)ゝ"
    昨日は、まったくダメでした。
    何度も同じことやってしまいました
    ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!] ですよね。
    今度こそ、次の練習こそ1本あげたいです。
    これからもあきれずにアドバイスお願いします。
    みんな、ビシバシお願いします。

    これでコメント終わったら後味悪いよね。
    練習後のお楽しみ・・・また、1ヶ所増えました
    d(ゝc_,・*)Nё☆
    時々は、こっちにも顔を出しましょう(o´ω`o)ぅふふ
    そうそう、マリちゃんママ、来週も待ってますね!
    昨日は、久しぶりに会えて良かったです!

  • #7

    ④tomo-K (日曜日, 25 9月 2011 10:17)

    >moriさん☆ いえいえ私も一緒ですよ(´・_・`)カナー 監督さんに何度同じ事言わせるのか・・・。
    次回の練習では叱咤激励し合って頑張りましょう(^^ゞ
     
    さてさて、気分転換の映画は楽しめましたか?
    金曜日にたっぷり聞かせてね(^o^)