祭りだわっしょい!

10月です!

スポーツの秋がやってまいりましたね~

 

10月1日都民の日、秋晴れ♪

南馬込文化センター祭り日和w

控え室からの眺め~なかなかよろし♪
控え室からの眺め~なかなかよろし♪
お祭り感、出てます!
お祭り感、出てます!

この試合は公式戦ではないので、記録もな~し!

だからユニフォームでなくてもOK!

 

そんなわけで。。。

わがチーム、この日に間に合うようにTシャツ作っちゃいました~ヽ(*´▽)ノ

しかもデザインはプロの方がしてくれたんです!

素晴らしい~!!!

 

本当に素敵なのが出来上がりました♪

ETさん、いろいろありがとうございましたm(_ _)m

前もかわいいんだけど…ここでは見せられない(/▽\)w
前もかわいいんだけど…ここでは見せられない(/▽\)w

なにが驚いたって…

わがcheersさん、モノがかかると俄然やる気だすよね~w

 

1試合目だって負けてた上に、2セット目でケガ人出て

さらに不利になったのに、逆転しちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

 

やれば出来るんじゃ~~~ん( ̄▽ ̄)

 

次は負けちゃいましたが、3位決定戦ではまたまた頑張った~~~!

最後はヘロヘロでしたけどね(~_~;)

 

でも、勝ちは勝ち♪

見事ボール、いただいたし~(~▽~@)♪♪♪

入賞するのも初めてだし、賞品ゲットも初めて~

初体験がいっぱいな一日でしたw

 

夜はもちろん、祝い酒~~~

神戸出身のIちゃんのお宅で、美味しいたこ焼き&お酒を

たらふく頂きました(≧ω≦)

ふわふわ~のうまうま~♪
ふわふわ~のうまうま~♪

さてさて、次は公式戦です!

秋の家庭婦人大会!!

 

お相手は強いチームですが、今回の勢い継続していきたいですね。

そのためには、まずは練習をしっかりと!

 

がんばりましょ~(p`・ω・´q)

 

 

                                                             ② en

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    mori (火曜日, 04 10月 2011 19:29)

    更新、ありがとうがざいまーす!
    Tシャツ、見たかったの。
    かわいいね!!
    揃うとなお、かわいいわ!
    だけど、自分の後姿って見る機会がない分、
    かなりの貫禄にギョっとしました///orz///ズゥゥゥゥン 。
    秋が過ぎたら少しがんばらねば・・・
    +.(・∀・).+゚.。oO(お~)

  • #2

    shiro (火曜日, 04 10月 2011 22:40)

    Tシャツいいでしょうヾ(*≧∀≦)ノ゙~★♪ 
    羽がはえてるのよ~。写真が出ると雰囲気わかるね。

    ほんとだ!家庭婦人も頑張りましょう(´∪`*人)♪♪♪
    またよろしくねヽ(´ゝω・`*)oO



  • #3

    えと (水曜日, 05 10月 2011 17:13)



    更新お疲れさまでございます。
    かわいい後姿にキュンとしてしまいました。
    (●^o^●)

  • #4

    iso (金曜日, 14 10月 2011 14:48)

    久しぶりのコメントです
    館まつりの結果たいへん喜んでいます
    ボールもゲットし言う事なしですね
    次は家庭婦人に向けて頑張りましょう
    その前に中学の応援も気合い入れて行きましょう

  • #5

    もうすぐ11月 (水曜日, 26 10月 2011 23:26)

    今月の更新まだかなぁ~

  • #6

    ④tomo-K (土曜日, 29 10月 2011 17:15)

    もうすぐ11月さん、コメントありがとうございます。きっとcheers のHPを楽しんでくれている方ですね。

    今日、開会式に行ってきました。棄権チームがあり11月19日(土)第3試合になりました。ということは第1試合の審判です。取り急ぎ連絡します。

  • #7

    shiro (金曜日, 04 11月 2011 08:43)

    Kさん 開会式出席&連絡ありがとう!
    3試合目ですね そーして1試合目審判の件、了解です。
    前のZさんとの練習試合を反省して、この大会頑張りまする
    p(^ ^)qファイト!

  • #8

    shiro (水曜日, 16 11月 2011 23:05)

    チアーズ有志が、12/13(日)は「大田文化の森 収穫祭」の売り子さん?のボランティアに参加しました。

    担当は輪投げ!! 小さい子が必死で投げる姿や、輪が入らなくて何度もチャレンジする子供、+.(・∀・).+゚.。oO
    いろいろな子がいて個人的にはとても楽しかったです。
    実行委員長にも臨機応変に対応してもらって、助かりました、とお褒めの言葉をいただきました。
    また地域貢献に貢献いたしましょう。+.(・∀・).+゚.。oO(お~)
    よろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  • #9

    ④tomo-K (金曜日, 18 11月 2011 18:29)

     ↑ お疲れ様でございました(^^ゞ〇〇〇〇支部の皆様(笑)
    その後の飲みだけ参加させて頂きました・・不届きものです。
    明日の試合も頑張りましょうね~。
    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  • #10

    MORI (木曜日, 24 11月 2011 08:10)

    ビジター5人組さん、ボールありがとうございました。
    翌日の試合は、残念な散々な結果となってしまいました。
    これからも、こんな不甲斐ない試合をしないためにも
    がんばっていくつもりです。
    また、反対コートで私たちの練習にお付き合い下さい。
    お待ちしています。