cheers 白浜合宿!? 早春の陣!! 今回はサプライズなのさ~♪の巻

霙混じりの冷たい雨降る3月10日、もう恒例になりました

Sさんの千葉の別宅に行ってまいりました\(^o^)/

今回は7名全員お泊まりのcheersご一行様♪

 

アメニモマケズ、Sさん家の前から出発~

今回もドライバーはTNTNさま(´艸`*)

 

視界最悪のアクアラインでいざ千葉!!

まずは、これまた恒例になった老舗のお醤油屋さんからね♪

毎回毎回8時半には着いてしまって…

早くからお買い物させてもらってすみませんw

 

そしていつものようにたんまり買い込み、次はみんなの大好きな

お酒の試飲が出来る小泉酒造さん( ̄∀ ̄*)

おうどんの試食もありました!なんて太っ腹w

一歩入ると、酒粕のかほり~
一歩入ると、酒粕のかほり~
みんな、かなりの種類飲んでたよね♪(TNTNさま以外)
みんな、かなりの種類飲んでたよね♪(TNTNさま以外)

まだ出発して3時間も経ってないっていうのに、みなさん

お土産買いまくりでしょwww

ま、いつものことですけどね~(・∀・)

 

さんざん試飲して、今夜の大宴会用のお酒もしっかり買い込み、

観光バスが数台着いて賑わってきた小泉酒造さんをあとにしました。

 

次は旅のお楽しみ♪千葉の海の幸食べるぞ!!!

 

ISOさんのダーリンお勧めの「なぶら」さんへ!

「ばんや」さんよりこじんまりしたお店でしたが、

これがまたとってもいい感じo(^▽^)o

隠れ家的にひっそりと…
隠れ家的にひっそりと…
朝あがったばかりのカワハギの煮付け
朝あがったばかりのカワハギの煮付け
これはハズせないよね~♪
これはハズせないよね~♪

お寿司選ぶ順番は、もちろんチーム恒例のじゃんけんでヾ(゜0゜*)ノ

これが一番公平よねw 簡単だしww

 

さて、ご飯の後は当然デザートよね?

別腹だし~

そうだ!「狩り」に行こう!?

 

第1回…みかん狩り

第2回…梨狩り

そしてそして第3回目は…イチゴ狩り(((o(*゚▽゚*)o)))

 

イチゴ、びっくりするぐらい甘かった♪

手も汚れないし、ハウスは暖か~

イチゴ狩りバンザイ!!

真っ赤だな~♪
真っ赤だな~♪
大粒でみずみずしぃ~
大粒でみずみずしぃ~
お花も可憐♪
お花も可憐♪

食べる食べる!だれかさんは56個食べたそうなΣ(・ω・ノ)ノ

イチゴで満腹になるってシアワセ~(*´∇`*)

 

お腹はもう満足!

今回はまったり合宿とのことなので、早めにSさん邸へ参りませう!

お天気もイマイチだったし、ちょうど良かったね~

 

それに本当の目的は。。。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 

Sさん邸に着いて荷物おろし、お掃除したら…

そろそろ始めようか!!!

劇団cheersの華麗なる演技開始www

わたしたち、女優だものね~♪

 

そうです!

今回の本当の目的。それは。。。

 

【*:.。..。.:*TNTNさまサプライズお誕生日パーティー*:.。. .。.:*】

 

そのために台本を作り、打ち合わせまでしたんですもの!!

なんとしてでも成功させなきゃねo(*⌒O⌒)b

 

わたしたちの素晴らしい演技のせいか、驚くほどあっさり

TNTNさまは再びお買い物に。

それ!今のうちに急いで飾りつけ~~~ε=(*`>ω<)ノ

なかなか良い感じでしょw
なかなか良い感じでしょw
裏から見ると、こう♪
裏から見ると、こう♪
甘いもの苦手なTNTNさま用!
甘いもの苦手なTNTNさま用!

そしてTNTNさま帰ってきて、玄関入ったところでみんなでクラッカー!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚'。+:

 

びっくりお顔のTNTNさまwww

大成功O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

RINちゃん作のちらし寿司ケーキにロウソクさして、

        「ハッピーバースデートゥーユー♪」

喜んでいただけたようです!良かった良かった(*⌒―⌒*)

いい笑顔です(≧ω≦)
いい笑顔です(≧ω≦)

今回のミッション、無事完了!!

ではでは大宴会に突入~~~

 

暖炉で手作りビザ焼いたり、チキンやお魚も。。。

めっちゃいい感じ~~~♪

結局16時くらいから飲み始めて、日付が変わるまで

だら~~~っと飲んでましたとさww

どんなに飲んでも、すぐ寝られるって安心感( ̄∀ ̄)

暖炉の下はオーブンになってるのさ!
暖炉の下はオーブンになってるのさ!
生地はSHIROさん手作りね~
生地はSHIROさん手作りね~

翌日の朝は、5時半に誰かさんのアラームで数名が起こされ…w

海岸までお散歩に行きましたが、残念ながら雲が多くて

朝日はみれず。。。

 

でも部屋で朝食とったあとに、やっとこさお日さまこんにちは♪

再びみんなで海岸に~

やっぱり海はいいですね(≧∇≦*)

 

いつまでも眺めていられますね…
いつまでも眺めていられますね…
綺麗な貝、見つかった?
綺麗な貝、見つかった?
あったw
あったw
また来たい~♪
また来たい~♪

2日目は、Sさん邸でお昼までまっ~たりと過ごし、

帰りにまたお買い物しまくって帰ってまいりました!!

 

前回のハードな合宿とはまた一味違う、の~んびりな2日間♪

これもまた良かったヽ(*´▽)ノ

さてさて次の合宿はどんなになるのか??

お楽しみですね♪

 

 

そして最後になりましたが。。。

 

合宿2日目は3月11日。

あの辛く悲しい日からちょうど1年。

忘れてはならない日に、大切な仲間と過ごせたことに感謝しつつ。。。

 

亡くなられた方、まだ行方不明となっている方が

安らかに眠れますように…

 

 

                                                                   ② en

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    shiro (木曜日, 15 3月 2012 07:53)

    Eちゃん更新ありがとう!相変わらず力作ですね~

    そーなんです、サプライズはバッチリヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
    その前のTさんに買い物行かせるための小芝居が、ま~うまくいって、Tさんも素直に買い物、その間の飾りつけもよくできました(*^∇^*)/~~

    いちご狩り56個は私です。でもほかの人ももっとじゃないかな?
    本当に甘かったもんね。

    食べ過ぎ(*^^*)笑いすぎで楽しかったね

  • #2

    mori (木曜日, 15 3月 2012 08:58)

    早速、すごいのご苦労様です!
    Eちゃん、さすが~
    写真もきれいにとれてるね。
    今回は、ずいぶんまったりの合宿の感じでしたが、
    こうして見てるとなかなか内容が濃く充実していたんだなあ
    と思えます。
    楽しかったね!!!
    おいしいの飲んだり食べたり笑ったり
    なんと2キロも太ってしまいました。
    この点が、反省です。
    では、また明日~

  • #3

    iso (木曜日, 15 3月 2012 11:07)

    Eちゃんすばらしい~ありがとう
    いつもながら楽しい旅になりました
    今回行かれなかった人・・・お土産ばなしで楽しんで下さい
    次の機会をたのしみにしています
    今回お世話になった方々本当にありがとうございました
    金曜日の練習試合がんばりましょう
    腰の調子も良くなりましたので宜しくね~

  • #4

    ue (木曜日, 15 3月 2012 21:50)

    ②ENちゃんとってもべりぃぐっどです。

    いしさんの差し入れ
    朝早いのにわざわざ、持ってきて頂きました。
    ありがとうございました。

    むらさんにもじょうずに「字」書いてもらいました。
    ありがとうございました。


    おかげさまですごーく楽しかったです。




  • #5

    en (木曜日, 15 3月 2012 22:06)

    動画をupしようと思ったのに、PCに移したらなぜだか
    音が出なくて( ̄∀ ̄;)

    あの一番楽しい瞬間をお見せできなくて残念(。-_-。)