いまさらですがアンコウ鍋(笑)

春の訪れ遅れていた3月最後の土曜日、isoさんが

楽しみにしていたTNさんオススメのアンコウ鍋に行って来ました♪

もんじゃが有名な月島。

でも隠れた名店あったんですね~

月島 ほていさん
月島 ほていさん

完全予約制のお店。

わたしたちの席は3階。

どんだけ人気店なんざんしょw

 

まず出てきたのはお通し!?

このごま豆腐が~~~~~濃厚でうんまい(*´ω`*)

もずくもさっぱり♪

見た目は地味だけどお味はインパクト大!
見た目は地味だけどお味はインパクト大!

お次はお刺身盛り合わせ~

これまたボリュームありあり♪

アンコウの前にお酒がススムススムススムクン!

うに~まぐろ~いかたこほたて~w
うに~まぐろ~いかたこほたて~w

そしてお待ちかねのアンコウ鍋!キターーーーー!!

このてんこ盛りのあん肝はどーなってるの?ww

すご~い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あふれんばかりのあん肝!
あふれんばかりのあん肝!
火を通すとあん肝がほど良くとけて~
火を通すとあん肝がほど良くとけて~
お店の方が取り分けてくれるので楽チン♪
お店の方が取り分けてくれるので楽チン♪

すんごい濃厚で美味しい♪

濃厚すぎて2杯目はちょと…でしたが(苦笑)

 

そしてそして〆はやっぱり…雑炊でしょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

玉子投入が絶妙のタイミング!お見事w
玉子投入が絶妙のタイミング!お見事w

いや~食べた食べた♪

満足、満足♪

 

次回はもっと大勢で、わいわいと行くのもいいかも(≧∇≦*)

また企画いたしましょ~♪

 

しかしバレーの話が少ない気がするのは、わたしだけ?( ̄∀ ̄;)

 

 

                                                                 ② en

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    shiro (日曜日, 22 4月 2012 22:18)

    本当だ! 美味しそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

    オット 顔文字が予想外に張り付いてしまいました。

    話は聞いていたけど写真はすごいね、よくわかりまする。

    ところで、来週はHさんから入4の体育館をお借りしました。アンケートでお願いしたのかな??基礎練習をびっちりお願いしまする。


  • #2

    お休み中K-④ (火曜日, 24 4月 2012 20:52)

    美味しそうじゃなくて・・・美味しかったんだよ~~~まぃぅ―( ´)艸(` )―♪で太ってしまいました(笑)私は随分と残してしまいました。申し訳なかったです。今度はみんなで行こうね(^O^)/

  • #3

    mori (水曜日, 25 4月 2012 18:31)

    今回も力作ですね!!
    さすがEちゃん。
    とてもおいしそう。
    なんといってもいきなり桜が目に飛び込んできましたよ。
    どこで撮った桜かなあ。
    来年は、チームでお花見しようね。
    では、金曜日ね。




  • #4

    en (水曜日, 25 4月 2012 20:47)

    本門寺の桜ですよ~♪

    そだ!みなさん、アンケート持ってきてね~ヾ(゜0゜*)ノ

  • #5

    iso (金曜日, 27 4月 2012 11:44)

    Eちゃん更新ありがとう
    あんこう鍋おいしかったですよ~
    来年も行きたいな・・・
    今日は入四ですね
    急いで行きますが、いつもネット張りできなくてごめんなさい
    土曜の卓球の件、今日お話ししたいと思っています
    宜しく!!
    では、練習で会いましょう