先週の練習にTファミリーが来てくれました(*^-^)ニコ

先週の練習にTさんファミリー?が、なんと3人もコーチとして来てくれて、

3メン、2段トスの練習をしてくれました。

 

その後は、いつも来てくれるビジターさんも加わって、9人フォーメーションによるサーブカットやアタックレシーブも出来ました。

 

その日は、S監督が来れなかったので、とても助かりました。ありがとうございました。♪o(^o^o)(o^o^)o

 

いつもの玉出しと違うので、最初が戸惑いもありましたが、いい緊張感を持って練習することが出来ました。

 

それからTファミリーには、Rちゃんが声をかけて来てもらったせいでしょうか? その日のRちゃんのアタックのキレが良かったこと!!

 

今度は、S監督と一緒にTファミリーが加わって練習教えてくれたら、ぐんぐん上手になっちゃうかもねo(*^▽^*)o~♪ ー> すみません、ちと調子に乗りすぎましたm(_ _;)m ゴメン!!

 

またお時間のある時お願いしま~す。

 

頑張ろーヾ(●`・ω・´●)ノ                                                       shiro

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    iso (月曜日, 30 4月 2012 11:43)

    先日の練習はとてもいい汗かきましたね
    次の日少し筋肉痛になっていました
    これから暑いので体調に注意しながら頑張りましょう・・・

  • #2

    en (火曜日, 01 5月 2012 19:44)

    shiroさん、初ブログ更新ご苦労さまでしたヽ(・∀・)ノ
    いい感じですね~♪

    で、QRコードはなに?

  • #3

    ue (木曜日, 03 5月 2012 08:18)

    ほんとに充実した練習でした(*^_^*)
    ボールを二個もっての練習にかなり(最後)まで順応できなかったので次回はちょっとがんばります。
    エイエイオー