バレーチームぽい!?

トップの写真、変えてみました~♪

「cheersさんて、何のチーム?」って聞かれるのでww

 

いかがでしょうか?

 

久しぶりにVoolley photoも追加してありますヽ(*´▽)ノ

お時間あるときに見ていただけたら…

 

それともうひとつ。。。

トップページがごちゃごちゃして見づらかったので、

最新のブログだけ表示するようにしました!

以前のものは「Blog」ページで見られます♪

 

他にもちょいちょい変えましたので、なにか?なこと

ありましたらenまで~ 

 

                                                              ② en

 

 

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    お休み中K (日曜日, 13 5月 2012 20:16)

    すごい。バレーチームのHPみたい、ってバレーチームでした<(_ _)> 頑張ったねcaptain(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ ★さて私ですが今月頭から行こうと思ったんですけど、残業続きで2周連続休日出勤で疲れてしまって・・・。今週から行きたいとは思ってますが、行けなかったらごめんなさい。行けても身体が動かないと思うのでお手柔らかにお願いします、S監督。

  • #2

    shiro (日曜日, 13 5月 2012 21:11)

    いや~ Eちゃん かっちょいい!! これでTANITANIもばれボールチームって 再認識??したね。

    Kさん、6月から復帰でしょ!! 疲れた時こそcheerrsだよ。絶対 待ってるよ ━((o(*・c_,・*)(*ёc_,ё*)o))━чo♪
    ★゚+。:.゚☆トモダチ(★´∀`人´∀`☆)キャッ★゚.:。+゚☆
    よろしく

  • #3

    mori (日曜日, 13 5月 2012 21:16)

    写真、いいね!
    Cちゃんの手書きのチアーズマークと体育館に
    びっくりしました。
    さすがEちゃん、グットアイデアですね!
    今週の入二にトピックでお茶する仲間のMさんが
    顔をだすそうですよ。
    なんか緊張します。
    では・・・また、金曜日に。

  • #4

    shiro (日曜日, 13 5月 2012 21:59)

    たびたび すみません。
    Eちゃん HPいろいろ 改善してくれたんだね。
    そーなの、私もタイトルだけ標記してクリックしたら詳細が見れる、つーふーにしたいな、と思ったでど、いまいち?? で、
    (ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】

    また、私も勉強します。
    では、金曜日 

  • #5

    en (月曜日, 14 5月 2012 22:35)

    Kさん、みんな待ってますよ~ん(*´ω`*)

    shiroさん、かな~り頑張りましたw

    moriさん、今日はど~もw金曜ですね♪

  • #6

    mori (火曜日, 15 5月 2012 20:45)

    試合日程、決まりましたね。
    今週から気合入れてがんばります!
    今月かと思って青くなってました。
    仕事休めなくって困っていたのです。
    しっかり来月のシフトはお休みにします。
    試合の後のお楽しみ・・・チアーズの
    チャンピオン破られていないかなあ?
    ちょっと楽しみにしています。

  • #7

    iso (木曜日, 24 5月 2012 10:14)

    やっとコメントしています。
    なんだか新しくなり目先が変わると分からなくなっちゃって・・・
    バレーらしいホームページでびっくりしています。

    家庭婦人の日程も決まりました。
    Tさん・Kさん待ってますからね^^
    練習に来て下さいね^^

  • #8

    mori (土曜日, 26 5月 2012 07:20)

    昨日の練習は、大勢の方のお陰でしっかりとゲームが
    できましたね!
    先週から新しいポジションで新鮮な気持ちです。
    ひとつひとつ、それぞれ違うものですね。
    はたから見るのとやるのとでは、だいぶ違います。
    来週の練習試合でどれだけ自分が動けるのか楽しみです。
    うんと落ち込むのか、笑顔でいられるのか・・・
    がんばるのみです!!!
    美味しいビールのためにもがんばるぞ!
    Kさん、お帰りなさい。
    仲間が戻ってきてくれて嬉しいです。

  • #9

    K-4 (日曜日, 27 5月 2012 23:11)

    こんばんは(^^ゞ一昨日はお疲れ様でした。3か月ぶりのバレーはやはり身体のあちこちが痛たたでした(>_<)
    でも良い汗がかけてビールも美味しく頂けました。。。
    明後日の審判講習会ですが、ヒロちゃんが出てくれるそうです。ありがとです。では~また来週頑張りましょう(^.^)/~~~

  • #10

    mori (月曜日, 28 5月 2012 09:05)

    ヒロちゃん、ありがとう!
    よろしくお願いします。
    Cちゃんもよろしくです!

    shiroさん、具合はどうですか?
    治ったかな?
    今週は、ラストまで飲みましょうね。

  • #11

    iso (月曜日, 28 5月 2012 12:25)

    hiroちゃんありがとうございます。
    cちゃんと宜しくおねがいします。
    最近暑くなってきたからcちゃんも練習後のビール復活するそうです。
    行きましょうね、・・・
    新しいポジションでの練習試合、楽しみ!不安!いろいろですが
    がんばりましょうね~
    ファイト!!!!!
    kさん筋肉痛は大丈夫ですか?

  • #12

    cちゃん (火曜日, 29 5月 2012 20:28)

    審判講習会に参加して来ました。仕事の調整は大変だったけど,いろいろと勉強になり,良かったと思います。バレーボールを続け試合に出る為には,審判を勉強していく事も大事だよね。
    皆も来年は都合をつけて参加出来るといいね。

    いつもチームに協力して下さるⅠさん,厳しい状況の中なんとか都合をつけて参加してくれたHちゃんお疲れ様でした。役員のRちゃん
    ,自らの講習会や連日の講習会お疲れ様でした。

    帰りに王将に寄りました。ギネス破られてないよー






  • #13

    mori (水曜日, 30 5月 2012 08:55)

    審判講習会ご苦労様でした。
    昨日、参加してくれた皆さんありがとう
    ございました。
    私も都合のつくときは協力して
    いきたいと思っています。
    cちゃん、今週は練習あとお疲れさんしようね。
    やっぱり、顔だしてくれないと寂しいよ。
    明後日の練習試合がんばりましょうね。

  • #14

    K-4 (木曜日, 31 5月 2012 19:02)

    審判講習会お疲れ様でした。
    開会式等と違って平日の技術指導講習会等々、今までと環境が変わったので参加することは難しいです。
    審判は勝たなければ必ずやることになるので、練習をした方がいいとは思いますが、講習会に全員が出ると言うのは無理があると思うのでチーム内で練習会を開いてはいかがでしょうか? 
    せっかく連盟のRちゃんがいるのですから・・・。大会が終わったらそんな日程を組んでもいいのでは(^O^)/
    よそのチームの練習試合におじゃまするとか、記録は難しくても主副、線審は出来ると思います。あっ、記録は小Pさんにお願いするとか・・・。
    審判講習会以外でも練習はできますよね。

  • #15

    shiro (木曜日, 31 5月 2012 23:10)

    そうですね。出れるときは何でも出まっせ!!

    審判講習は大切な事だから、「講習会」に出れなければ、練習の前でも後でも、時間を取ってやってもいいかも!!ー>S お前がしっかり覚えなさい、って感じですが、まあまあ 私も下がり気味の頭をゆっくりフル回転して 必死に覚えますから

    いやいや、やらなくてはいけない、覚えなくてはならないことがあるってことがあるってことは、うんうん、ありがたいのですよ。


    次の審判ー>線審 見ててよ~~