なが~く続けていきたいよね~

昨日の練習試合の2セット目、Uちゃん負傷(>_<)

ビックリしましたね。。。

 

でも一番心配していたアキレス腱断裂でなくて、本当に良かった!

肉離れも辛いでしょうが、アキレス腱切ることに比べたら(´-ω-`)

 

Uちゃん、Oちゃんは遅れてきたので、準備体操がちょっと

足りなかったかしらね…

 

でもこれは誰にでもある事。

お仕事やお家の都合で、どうしても最初から参加できないことあるし。

「あれ?体操したの?」ってくらいで練習に合流してる方、

結構いますよね~( ̄∀ ̄;)

 

悲しいことですが、わたし達もうそんなに若くはございませんww

ですから、準備体操はしっかりと。

しっかりし過ぎじゃね?くらいでいいのかも(;・∀・)

たとえ周りに急かされたとしても、アップできてなければ

「まだ( ̄乂 ̄)ブーッ!」とハッキリ言いましょう(●・`O´・●)

 

そして、やはり一番は。。。

怪我せず、楽しくなが~く、バレーがしていきたいじゃないですか~♪

気をつけてやっていきましょう\(^o^)/

 

Uちゃん、無理せずにちゃんと治してね~

みんな待ってます(*⌒―⌒*)

 

しかし昨日の我チーム、流石です!

連係プレーが素晴らしかった!!

看護師のCちゃんテキパキ応急処置、監督のSさんに車で病院まで

送っていただき。。。

みんな頼もしかったぜぇ~( ̄∀ ̄*)

 

                                                                 ② en

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    take (土曜日, 09 6月 2012 22:11)

    昨夜は、S監督・Eちゃん・Sさんありがとうございました。
    Uちゃんも全治2週間とのこと少しほっとしました。
    しっかり治してね。待ってるよ(^^)v

    さて、私自身、昨夜もそうでしたが、遅れて練習に参加することが
    ほとんで、Eちゃんのご指摘のとおり準備の足りなさを実感していました。

    そこで、このところは家の都合で遅れるときは、着替えて準備して
    ストレッチして体をほぐしながら家を出るタイミングを見計らっています。
    それで早くみんなに合流できるようにしているのですが、やっぱり心配。。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

    自分の体は自分で守り、しっかりケアして長くバレーが続けられるように努力しなくちゃね。

    頑張ろう。頑張りましょう。(^o^)/



  • #2

    mori (日曜日, 10 6月 2012 16:57)

    今回のuちゃんの怪我で自分と置き換えて
    思った人が大半だったと思います。
    私もその一人です。
    最近は、日々の運動もさぼりがちだったので
    明日からは長くみんなとバレーやあれこれを
    楽しむ為にも努力しま~す。
    uちゃん、焦らずにしっかり治してね!
    そのうち、顔を見にお邪魔しますね。

    それから、明日の審判の練習は、行けそうもありません。
    ごめんなさい。
    次の機会にはなるべく行けるようにします。

  • #3

    shiro (月曜日, 11 6月 2012 18:45)

    いや~ ビックリしたよね
    でも、(本人はショックを受けていますが)アキレス腱断裂でなくてよかった

    これから審判講習会?に行ってきま~す。
    あ、前配られた、審判のプリント読まなきゃ!!