審判講習会??行ってきました

S中の練習試合の審判ー>記録・線審の勉強に行ってきました。

公式の審判講習会には、平日なので中々行けないので・・・なんて皆で意見を出し合いましたね。

そしたら、cheersにも所属しているS中キャプテンのOさんから声がかかって

 

私は線審をやりました。まず、S中のM監督が線審の指導を!

実際に線審の旗を振る姿は、さすが、かっちょいい

記録のために、ちゃんとサーブ順も教えてくれて、いざ試合!!

 

私は、ともかくかっこよく旗の音を鳴らすることだけ考えてやりましたー>それでいいのか分かりませんが、ま、それは結構うまくいきましたよ </(*^.^*)エヘッ

 

M監督から、選手がいてジャッジが見えないときは、見える位置に低くなって見るのよ、などなど、S中の試合なのに、cheersの私たちにもいろいろ教えてくれましたー>ほんと! 感謝です。

 

試合も両チームうまくて面白かったし、審判の勉強になりました。

皆様ありがとうございました  ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

shiro

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    take (水曜日, 13 6月 2012 22:45)

    ほんとかっこよく、ピシッと音をたてて旗の音をならして、
    できたたよね。(自画自賛 (^o^)/)

    ジャッジのあとちゃんと主審と目もあわせたし、
    Kさんはフットフォールトもジャッジしていたし
    よくできましたよね。

    とても有意義でした(*^_^*)

    S中の皆様ありとうございました。(^。^)y-.。o○
    またよろしくお願いしま~す!

  • #2

    ue (木曜日, 14 6月 2012 07:57)

    審判講習会お疲れ様でした。
    残念ながら参加できませんでしたが
    今度はぜひ参加します。

    ところで遅くなりましたが
    6/8の練習試合、皆さんにかなりご迷惑おかけしました。
    いろいろとありがとうございました。
    処置が早かったおかげと気力で随分よくなりました。
    明日練習は無理ですが、行けたら行きます。
    行けなかったらごめんなさいです。
    開会式いきます。
    では、またね。

  • #3

    UE (木曜日, 14 6月 2012 07:59)

    予定見たら今日でした。
    良かった

  • #4

    K-4 (木曜日, 14 6月 2012 19:35)

    こんばんは。UEちゃん、松葉づえなくて良かったね。雨で滑るといけないものね。。。あまり無理のないように直してね<(_ _)> 
    処で今日ってなに???木曜の練習試合って来週だよね?
    焦った~~。
    月曜の審判練習は皆さまパフォーマンスがUPしてとてもgoodでした(笑)本番も頑張りましょう(^^ゞ

  • #5

    盛り  (月曜日, 18 6月 2012 10:08)

    みんな、審判の練習ご苦労様でした。
    あと、開会式に行ってくれた方もありがとう
    ございました。
    昨日、いつもお世話になりっぱなしのIさんの応援に
    行ってきましたよ。
    頑張ってる姿を見てこっちも来週に向けて
    気合が入りました。
    体育館の中は、おばさんパワーの熱気?!
    で蒸し暑かったです。
    来週は、梅雨まっただ中でもっと暑いかも・・・
    とにかく当たって砕けろで頑張りましょうね。
    ueさん、元気で良かったです。
    木曜日、調子よかったら来てね。
    待ってます。

  • #6

    MORI (月曜日, 18 6月 2012 10:18)

    名前直そうと思っていたところ
    だったのに送ってしまいました。
    あ~、笑ってください。

  • #7

    K-4 (月曜日, 18 6月 2012 19:05)

    盛りさん(笑)お疲れ様でした。私は10試合目の小Pの応援に行ってきました。
    なんと決勝に残り時間切れの21時半で1セットが終わり優勝しました。S監督Iさんも最後まで応援でした。
    じゃんけん決着かと思いましたが得点の多いほうが優勝でした(V)o¥o(V) 
    相手は館祭りでも対戦するMクラブでした。力強いアタッカーが一人加入してましたよ。私たちも負けられませんね。。。
    皆さん熱中症にならないように気をつけましょうねm(__)m 

  • #8

    shiro (火曜日, 19 6月 2012 07:41)

    遅くなりましたが、開会式参加してくれた皆様ありがとうございます。
    他のチームの試合を見た方は、やはり気合いの入ったコメントですねΣ(σ`・ω・´)σね!。私も応援出来たらよかったわ。

    今週の練習試合をしたら、本番です。気を引き締めて頑張ります(`・ω・´Θ)もガンバルぉ(Θ`・ω・´)b



  • #9

    iso (木曜日, 21 6月 2012 15:42)

    皆様お疲れ様です
    ジメジメといやな天気で身体もだるい感じですが・・・
    今日の練習試合は若いチームだから
    おばちゃんパワーで頑張りたい所ですね~
    暑い時こそ後のビールがより美味しいですから~
    チアーズらしい試合をして月曜日につなげたいです
    頑張りましょう
    ファイト・・・

  • #10

    K-4 (木曜日, 21 6月 2012 18:32)

    isoさん<お姉さんパワーにして下さい(笑)
    怪我の無いようにUPをしっかりしましょうね(V)o¥o(V)
    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!