家庭婦人大会、終了~

みなさん、月曜日はお疲れさまでした<(_ _*)>

平日の試合でしたが、無事に参加できて良かったです♪

 

お相手は…ま~大田区でも5本の指に入る?ってくらいの

お強いチームでしたがw

でもいい経験になりましたし、点数のわりに内容は

悪くない試合でしたね(*^▽^*)

 

それぞれ反省するところは反省し、次に繋げていけたら思います♪

 

ここ数日は涼しくて過ごしやすかったですが、今週末あたりから

あつ~くなるようですよ( ̄∀ ̄;)

夏は練習もシンドイのですが、その暑くてシンドイ練習を

乗り切ってこそ、体力がつくのよ!と、私は思っていますw

 

秋の大会に向けて、また頑張りましょうね~♪

 

追伸…みなさん、アンケート持ってきて~( ̄∀ ̄)

 

                                                                    ② en

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    shiro (金曜日, 29 6月 2012)

    お疲れ様でした。

    試合が終わってすぐ帰る人など、皆それぞれ、平日なのにどうにか調整して、ともかく参加出来てよかったです(*^▽^*)

    試合の感想は、全体にどうにか1本目を上げる事が出来た時、次のフォロを頑張って繋げていけば、そーゆーのって、盛り上がって、もう少し点数が取れたのでは?ヾ(●`・ω・´●)ノ。 と思ったのと、私自身の反省としては、自分のボールかな?と思っても自信がなくて声をかけれなかった事、また、練習の時散々指摘されたアタックコースのボールが取れなかった事

    やばっ(゚∀゚;)ヤ・・ 私がバレーボールの話している(≧∇≦)キャー♪

    また頑張りましょ

  • #2

    K-4 (金曜日, 29 6月 2012 19:08)

    皆様お疲れ様でございます。
    審判もカッコよく出来たのではないかと思われます(^O^)/
    今日はとっても暑くなりました。「天気予報のうそつき」ですよね(-_-メ) なので熱中症に気をつけましょうね(^^ゞ
    白さん・・・。とうとうあなたも(笑)(笑)

    あっ、アンケートは来週必ず持参します、m(o´・ω・`o)mペコリン

  • #3

    mori (日曜日, 01 7月 2012 11:18)

    今回の試合を見てくれていたTさん、
    試合での気が付いた気になった点を
    今週の練習につなげてくれてありがたかったです。
    試合内容に少し満足してしまっていたので反省です。
    またこのポジションで試合をしてみたいですね。
    教わったことを実戦できるのか試してみたいです。

  • #4

    シャネルケース (日曜日, 10 5月 2015 15:12)

    厚さ9ミリ、重さ23グラムで、一般的な防水?耐衝撃ケースと比較して薄型?軽量設計を実現。