覚えているかな~心配だけど・・・

パソコンの講習会後、4日も経ちました。

自分の記憶力を信じて挑戦中です。

今日は、水曜日です。

いつもお世話になっているIさんのチームにお邪魔しました。

かなりの蒸し暑さの中、五十路の大会に向けて

がんばっていましたよ!!

うちからも何人か助っ人で出るんですよね。

一度位、一緒に練習したかったでしょうね。

頑張ってくださいね。

来年は、チアーズとして出られるといいですね。

応援、都合がついたら行きます。

                          mori

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    shiro (水曜日, 11 7月 2012 20:53)

    moriさん すごいじゃない Σ(゚Д゚)スゲェ!!

    eさんが、練習に行ったのかな、って思ちゃった
    :*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:

    ISOJI 私は応援に行けませんが、頑張って欲しいです。ヽ(゚∀゚)ノ

  • #2

    tomo4 (水曜日, 11 7月 2012 21:22)

    moriさん、(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ 私なんかもしかしたら忘れたかも(>_<) そして私の代わりにISOJIの練習ありがとう(笑) 当日は楽しんできますね。
     
    shiroさん、応援ではなくて参加でしょ(笑)来年は出ましょうね~~(V)o¥o(V)

  • #3

    mori (木曜日, 12 7月 2012 07:16)

    なんとか思い出しながら出来ました!
    途中、何度もつまずきましたが・・・
    きっと、次はISOちゃんが、頑張ると思いますよ。
     
    いつもEちゃん、ご苦労様です。
    これからも写真付きでオッと思うのを
    楽しみにしていますね!



  • #4

    iso (金曜日, 13 7月 2012 11:43)

    moriさんやってくれましたね~
    すごいです。びっくりしました。
    私も出来るかな・・・
    顔文字もKさんに送ってもらったけどまだ登録できてません
    では今日の練習で会いましょう

  • #5

    いしい ^-^  (金曜日, 13 7月 2012 16:43)

    チアーズさん・すごい・いろんな所で頭脳プレイしてますね~

  • #6

    shiro (土曜日, 14 7月 2012 19:46)

    い様
    コメントありがとうございます。
    いつもいつもお世話になっています。

    そーなんです、皆でHP更新しようかと

    今度写真いれたメッセージ入れちゃうかもよ~~ん

  • #7

    tomo4 (土曜日, 14 7月 2012 20:45)

    いしい様、いつもありがとうございます(^^ゞ明後日はこんな私ですが( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク 足も腕も引っ張るかと思いますがそこはどーぞ御勘弁を(笑)