いそじ大会

いそじ大会、ポッ●ーさんに参加させて頂きました。

残念ながら力及ばずでしたが、良い汗をかいてきました。

冷房が利いていたので助かりました(^O^)/

ポッ●ーさん、ありがとうございました。声かけやつなぎ・・・勉強になりました。

Hチャン、Uチャン、差し入れ応援ありがとう(^^ゞ

IさんRちゃん閉会式まで残るとの事お疲れ様です。

また金曜、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

                         tomo4

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tomo4 (月曜日, 16 7月 2012 19:54)

    先程閉会式が終わりました。パンドラさんとカモミールさんが優勝しました。
    Cチャンも最後までお疲れ様でした。10時までかからなくて良かったね(^O^)/

  • #2

    iso (水曜日, 18 7月 2012 13:19)

    いそじ大会暑いなかお疲れ様でした
    応援に行こうと思っていましたが・・・
    仕事で間に合いませんでした
    ごめんなさい

  • #3

    shiro (水曜日, 18 7月 2012 17:34)

    お疲れ様でした。
    閉会式までいた方は、更にお疲れ様でした。

    他のチームに出させてもらうと、勉強になるんでしょうね

    暑いけどまた金曜日頑張りましょ!!

  • #4

    mori (日曜日, 22 7月 2012 12:31)

    いそじお疲れ様でした。
    ずいぶんいい試合だったようですね。
    応援に行けなかったのが残念です。
    rinちゃん、肩を早く治してね。
    あまり無理をしないように!