夏本番

今週は、練習をお休みしてしまいました。

遅れて参加のつもりが急に仕事になってしまいました。

休むとどんな練習をしたのか、

みんな元気だったのか、

気になりますね。

それと練習後は、どこに行ったのか・・・(笑)

次の時に色々教えてね。

今日も朝からかなり暑かったです。

rinちゃん、tanitaniとソフトをやってきました。

玉の汗が流れる中、rinちゃんノリノリで頑張ってましたよ!

暑さに負けずにこの夏を乗り切りましょうね。

次の練習は、張り切っていきま~す。      mori

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    shiro (日曜日, 29 7月 2012 21:46)

    暑いですね。

    練習中もがんがん汗が出て、「暑いね~」が、合言葉のでした。

    Mさんがいないと、体操の掛け声がバラバラで、おとっとと!!
    って感じでしたよ。

    皆勤賞はなくなったけど、やはりMさんいないとね。

    来週よろしく

  • #2

    Rin (月曜日, 30 7月 2012 13:34)

    毎日 暑すぎ(~。~)moriちゃん さすが更新バッチリpeace ですね。今度・・mori 家にて 教えてください。昨日のソフト 軽い熱中症に なったみたい・・・オリンピック見てると寝不足になってしまい 反省しました。運動するときは、体調管理は、しっかりとですね。8月は、valley..も、バッチリ練習が、入ってますね。 先日 TUNO さんも、練習のとき言ってました・・・暑い中頑張って練習乗りきったら、体力つくよぉ(^~^)水分も、十分 取りましょうね。10月大会 すぐそして・・大会運営などなど チームワーク よく皆で ガンバって行こう。

  • #3

    iso (金曜日, 03 8月 2012 10:56)

    おはようございます
    毎日暑い日が続きますが身体に気を付けてこの暑さをのりきりましょう
    今日も暑いですが練習がんばりましょうね
    moriさん更新ありがとうございます