横須賀マラソン

先週はお疲れ様でした。五輪、女子バレーは思いもよらず銅メダルでしたね、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

さて、横須賀マラソンですが申し込みも始まりすでにハーフと10Kmの部は締め切られています。マジで参加するならば早くエントリーした方がいいと思いますが・・・。

エントリーするにはIDを取らなければいけないので出来れば参加する人でやって欲しいのですが。

個人的にIDを増やしたくないので<(_ _)>↓からエントリーしてね。

http://www.yokosuka-seaside.jp/entry.html

                                                                           tomo-4

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    shiro (水曜日, 15 8月 2012 19:35)

    本当に銅メダル すごいね

    マラソンは、一番張り切ってる人が、旅行&帰省で何もできないから、来週あたりまとめてもらいましょう!!

    って、私が応援参加ですが

    では、また

  • #2

    mori (日曜日, 19 8月 2012 10:12)

    おはよう。
    そうかあ、tomoさんにやってもらおうと
    甘い考えでした。
    ごめんなさい・・・けど、自分で出来ないと思うので
    shiroさん、明日にでも教えてくださいね。
    またまた、ご迷惑をおかけします。
    それで、エントリーしたいと思っている方、
    次の金曜日あたりまでに心の準備というか
    参加の気持ちをかためてきてくださいね。
    そういう私もちっとも走っていないしただ楽しみたい
    だけという安易な気持ちでの参加希望です!!
    まあ、なんとかなるでしょう。

  • #3

    tomo-4 (月曜日, 20 8月 2012 19:25)

    申し訳ございません。。。
    最近やる気が起きなくて(>_<)
    仕事の事バレーの事、まぁ、色々な事を考えちゅうでございます。
    余裕が無い感じです<(_ _)>

  • #4

    mori (火曜日, 21 8月 2012 20:08)

    tomoさん、どうしたの?
    次の練習で汗かいたらすっきりするかもよ・・・
    私も色々あるけれど
    みんなが居るからだいぶ助かっている部分も
    あります。
    汗かいてバカな話で盛り上がって笑える時間が、
    とっても貴重です!
    金曜日、待ってます。