準優勝 おめ\(^o^)/

爽やかな秋晴れの10月6日、恒例となりました南馬込文化センター祭り♪

 

今年は我チームがお当番ということもあり、Iさんが中心となって

かなり前からみなさんにご協力いただいて準備してきました!

飾りつけ作ったり、案内作ったり、賞品考えたりね~♪

大変だったけれど、終わってしまえばこれも楽しかったかな( ̄∀ ̄*)

うろこな空~スポーツの秋ね♪
うろこな空~スポーツの秋ね♪
祭りじゃ♪
祭りじゃ♪
ネットも公式戦並にきっちり張れたぜぇ~
ネットも公式戦並にきっちり張れたぜぇ~

参加チームは毎年8チームのトーナメント戦!

初戦の相手は、いつもお世話になっているISHIさんのいるチームでした…

 

いつも出足は調子の上がらない我チーム。

お祭りでもしかり?w

でも苦戦しながらも、しっかり勝利しましたね♪

 

2回戦はこれまたよ~く知っているベテランさんチーム。。。

しかもレフトに、強力なメンバー加入してるじゃあ~りませんかΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

取って取られてのシーソーゲーム!

ベテランさんは本当によく拾ってくださる(; ̄ェ ̄)

アタッカーとしては、かなりシンドイっすw

 

しか~し!1セット目は新レフトにバンバン打ち込まれたものの、

2セット目はみなさんしっかり上げて繋いでましたね(≧ω≦)

そして相手にミスも増え、若干平均年齢の若かった我チームが辛勝(笑)

決勝いっちゃったよ~♪

 

で、決勝はさっきのベテランさんチームとは対照的な…

めっちゃ若いママさん揃いの小学校PTAチーム!

ここまできたらもう楽しくやりましょ~

 

てな感じで臨んだら、1セット目は粘れませんでしたが、

2セット目は「ん?もしかしてこのセット取れる?フルセットか?」

な~んてことが頭をよぎる展開に…

 

でも最後は若さに負けた_| ̄|○

平均年齢10歳以上ありそうだし、仕方ないってことで…

若さには敵いませんww

 

そんなこんなで、去年は3位、今年は準優勝!!

立派立派!!!

この調子でいくと、来年は優勝か?Σ(゚∀゚ノ)ノナーンテネww

 

みなさん前日準備、そして当日も朝早くからご苦労さまでしたo(_ _*)o

 

そして今度は11月3日の公式戦です!

対戦相手はどんなチームか全く???

楽しみですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

練習もあと3回!気合入れて頑張りましょう!!!

まずは1勝ですよ~~~~~

 

あーーーそう言えば準優勝の賞状、写真撮るの忘れたーヽ(;▽;)ノ

rinちゃん、撮ってここに載せて下され~

 

                                                            

                                                                   ② en

一日お疲れさまでした~いい眺め~♪
一日お疲れさまでした~いい眺め~♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    shiro (日曜日, 14 10月 2012 20:08)

    いや~ お疲れ様でした。

    準優勝w(゚o゚)w オオー! すごいね。

    でもでも、まだまだ本番あります。

    気を抜かずに頑張りましょヾ(●`・ω・´●)ノ!!!

  • #2

    tomo-k4 (日曜日, 14 10月 2012 22:27)

    お疲れ様でした(^^ゞHPの更新もさすがの力作であります。
    当日は午後からの参加で朝の準備ができなくて申し訳なかとです(どこの人?)集合写真にも参加できなかったし(泣)

    決勝は10歳どころか親子???位離れてましたが、頑張れたよね私達<(`^´)> 
    朝からそして準備と皆様本当にお疲れ様でした、
    Tさん、司会進行お見事でした。早く体力面での参加もお願いね(^^ゞ
    そしてIさん頑張ったね~~。全部終わったら慰労会でも開こうね~~~。

  • #3

    ue (月曜日, 15 10月 2012 20:26)

    みなさんお疲れ様でした。
    南馬込楽しかったです。
    準優勝すごいよね。

    次の試合もがんばろうね(peace)