cheers専用ページ作成しました

パスワードはメールしますね。

 

会員のみに伝えたいこと、公開できないことなど

活用してくださいませ

 

とりあえず、まだテストです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo-k (水曜日, 24 10月 2012 22:29)

    こんばんは(^^ゞ すっかり投稿の仕方を忘れていました(泣)

    もしかしたら専用Pではなくトップに出るかも┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

    あっ、明後日の練習に友人のYKさんが来ますのでよろしくおねがいしますm(__)m 雰囲気良くなるかも(笑)

    では~(^.^)/~~~



    やっぱり専用Pに書き込めなかった(泣)今度ご教授願います。。。

                        ☆tomo-k☆

  • #2

    tomo-k (金曜日, 26 10月 2012 06:14)

    おはようございます。専用P開けますが、コメントの仕方が???です。練習後のTで教えてね(^^ゞ
    指にとまりました(笑)