今日はチームUさんに体育館貸してもらいました

今日(10/26)は入2で練習があります。

 

秋は学校の行事が多く、体育館が取れていなかったのですが、

 

声掛けていただいて感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tomo-k (木曜日, 25 10月 2012 18:03)

    明日の練習、入ニですね。Uさんありがとうございます。
    ところで私ショックな事が・・・。
    一晩自転車を自宅の前の公園脇に置いておいたら朝無くなってました(泣)
    違う自転車が置いてあったのできっと夜のうちに盗まれたと思います、施錠はしてありました。。。
    明日は息子のチャリ借りてまいります(=_=)
    あ~あ~~~~プリ(*`З´*)プリ

  • #2

    mori (土曜日, 27 10月 2012 08:42)

    昨日は、お疲れ様でした。
    以外にも汗が出ましたね。
    たくさんの人が来てくれて活気がありましたね。

    専用ページ、見れたけど書き込み出来なかったです。
    また、教えてください。
    今朝も早起きしてUさん、Hさんと歩きましたよ!
    朝焼けがきれいでした。

  • #3

    kaya(team U) (金曜日, 16 11月 2012 14:05)

    今日はお世話になります。
    試合前に練習場所提供していただき、本当に助かります。
    宜しくお願い致します。