南馬込文化センター祭り 無事終了!

少々日が経ってしまいましたが、南馬込文化センター祭り

無事に終了することができました♪

みなさん、ご協力ありがとうございましたo(_ _*)o

 

お天気にも恵まれ、なかなかの盛況だったと思います♪

売り子の力かしら?(笑)

売る側も楽しみながらできるのは、お祭りならではですね(・∀・)

 

次は部としてではありませんが、収穫祭が待ってます!

時間のある方は、こちらもまたよろしくお願いします~

 

と、その前に今週末の試合、頑張らねばねば…(°∇°;)

 

あ!そうそう、全く別の話になりますが…

最近このcheersのHPを見てくださってる!って話を

良く聞きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

HP立ち上げてから、早2年以上。

嬉しいですね~ありがとうございます♡

 

cheersのみなさん、ブログどんどん更新してくださ~い( ̄∀ ̄)

 

                                                               ② en

 

委員長はじめ実行委員のみなさま、お疲れさまでした!
委員長はじめ実行委員のみなさま、お疲れさまでした!
風船、わたしも貰いましたw
風船、わたしも貰いましたw
きれ~ね~♪
きれ~ね~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shiro (木曜日, 01 11月 2012 22:05)

    南馬込のお祭りも大成功!! DAYONE?
    やはり写真があると雰囲気が伝わるね。

    委員の方々もとってもよい笑顔 ♪=*^-^*=♪

    そうなんです、11/3 は試合です\(T◇T 彡 -
    頑張らなくてはヾ(●`・ω・´●)ノ

    でもって、その後もイベント盛りだくさん、

    はいはい v(*'-^*)-☆  分かってますよ

    まずは、チアーズ本業の試合ですね
    もちろん、お姉さまー>おば様でなく、バレーで落ち着いていきましょう

    終わったらまたコメントしま~す。

  • #2

    mori (火曜日, 06 11月 2012 08:15)


    おはようございます。
    お祭り、行けなかったので写真が見れてよかったです。
    ゆっくりとお茶できるスペースもあったんですね。
    いいアイデアですね。
    皆さん、ご苦労様でした。

    試合は、なんだか悔しい負けでしたね。
    さほど汗もかかずに終わってしまって・・・
    物足りない感じでしたね。
    今週木曜日にその分動けますように!
    朝から雨ですが、今日も一日頑張りましょう!