無事に終わりました

よこすかシーサイドマラソン、

参加者全員完走出来ました!!!

初めての挑戦、体験、はらはらどきどきわくわくの25分でした。

欲を言うと海沿いを走ってみたかったなあ。

それには距離をもっと延ばさないといけないから無理だよね。

練習でくるっと回った公園は海を見ながらできて気持ち良かったです。

風邪気味なのに付き添い、応援に来てくれた

Eちゃん、SIRAさん、

昨日の今日で疲れているのにRINちゃん、

ありがとうございました。

応援メール、Kさんありがとう。

初めての横須賀の街も新鮮でした。

次の練習日に参加賞のTシャツをきていきますね。

またチャンスがあったら挑戦したいなって思ってます!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tomo-k (月曜日, 26 11月 2012 18:39)

    お疲れ様でした(^^ゞ Oさん16分04秒、さすがですね。
    結果UPされてましたね(^O^)/ 

  • #2

    shiro (金曜日, 30 11月 2012 18:10)

    お疲れ様でした。

    応援チームは、天気も良かったし、美味しいお昼も食べれてとっても良かったわ(^O^)/ 

    皆、乾燥して・・・いやいや 完走して、素晴らしい!!

    では、今日名誉のTシャツ着てきてくださいね。

  • #3

    iso (木曜日, 06 12月 2012 11:01)

    ご無沙汰です
    久しぶりに登場しました

    マラソンやっと終わりホッとしています

    これでバレーにも集中できます
    ヤッホー