cheers 館山合宿~師走の陣♪今回の狩りは…!?の巻

少々時間が経ってしまいましたが。。。

cheers恒例になりました、館山のSさん邸に行ってまいりました(≧ω≦)

 

今回千葉に入ったとたんに、雨模様…

だ~れ?雨女( ̄‥ ̄)

初参加のIちゃんかしら?ww

 

ま、雨が降ろうが槍が降ろうが、私達には関係ないけどね~( ̄+∀ ̄)フッ

まずは毎回早朝にお邪魔してる「宮醤油店」、

そのあとは「ばんや」でごは~ん♪

そして「うどん屋さん」ではなく「小泉酒造」で試飲しまくり~

ここまではいつものコースですね(・∀・)

宮醤油店さん♪ドラマの舞台にもなったらしいです~
宮醤油店さん♪ドラマの舞台にもなったらしいです~
「ばんや」のイカ刺し。コリコリで美味しかった~
「ばんや」のイカ刺し。コリコリで美味しかった~
なんの煮付けだっけ?w
なんの煮付けだっけ?w

お腹も膨れたところで、今回の「狩り」へ…

Oさん的にはちょっと不服?な「紅葉狩り」ww

 

Sさん家の担当の方に教えていただいた「かじか橋」

雨の紅葉、わたし的にはひじょ~に満足でしたよ(笑)

 

かじか橋はつり橋なんです!
かじか橋はつり橋なんです!
真っ赤だな~♪
真っ赤だな~♪
苔は雨が似合います~
苔は雨が似合います~
雨に濡れるモミジもいいね♪
雨に濡れるモミジもいいね♪

紅葉のあとは、まったりと温泉に~

さすがに温泉の写真はありませんw

 

が、海に面したここの温泉からの眺めは絶景なようで。。。

ぜひお天気のときに行ってみたいものです!

また次回のお楽しみね♪

 

さて~お風呂も入っちゃったし、あとやるべきことは…

もう飲んで飲んで食べて飲んで寝るだけw

 

夜はTさま自信作!ダッチオーブンで作ったローストチキン、

Sさんがお家で下ごしらえしてきてくれたピザやグラタン!

ISOさんがっちゃっちゃと調理してくれたお刺身ナドナド。。。

大満足でした~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

残念なことにISOさん、調理し終わったとたんに

体調不良でダウンでしたが( ̄∀ ̄;)

ガスレンジでも使えるのね~
ガスレンジでも使えるのね~
ひと足早いクリスマス♪めちゃウマ~( ^ 艸^)
ひと足早いクリスマス♪めちゃウマ~( ^ 艸^)
暖炉で焼けるからイイね♪
暖炉で焼けるからイイね♪

お子さまのわたくし、0時前に寝てしまいましたが、

オトナな方は遅くまで楽しんでいたようで~♪

次の日の朝はお日さま昇るまで、だ~れも起きてきませんでした(^_^;)

 

でも朝はまだ曇っていて、残念ながら日の出は見られず。。。

朝ごはん食べ終わる頃には、ビックリするくらいの快晴になったのに~

 

Sさん邸 2階ベランダからの眺め♪
Sさん邸 2階ベランダからの眺め♪
今回もお世話になりました~
今回もお世話になりました~

昨日とうってかわってピーカンな2日目!

今日もまたまた紅葉狩り~Oさん、ごめんね~ごめんね~

本日は「小松寺」へGOε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

 

ひっそりたたずむ、風情のあるお寺でしたよ。。。

そうだ♪千葉へ行こう的なw チャララ~チャララ~チャラッララ~♪

いい感じ~でしょ?
いい感じ~でしょ?
紅葉とお寺、似合いますね♪
紅葉とお寺、似合いますね♪
光に透けるモミジ、きれ~
光に透けるモミジ、きれ~
ポカポカ日向ぼっこしたい♪
ポカポカ日向ぼっこしたい♪

紅葉狩りも出来て満足満足(*´ω`*)

そうそう、Oさん念願のピーナッツソフトもやっとこさ食べたんですw

 

お天気良かったので富士山もきれ~に見れて、

本当に大満足の2日間でした♪

美味しかったよ~♪
美味しかったよ~♪
富士山、写真だとよく見えないかな?
富士山、写真だとよく見えないかな?
前日、お天気良ければ綺麗な夕日見られたはず…
前日、お天気良ければ綺麗な夕日見られたはず…
「海ほたる」から、東京側。スカイツリーも♪帰るよ~
「海ほたる」から、東京側。スカイツリーも♪帰るよ~
同じく「海ほたる」から、千葉側。またね~
同じく「海ほたる」から、千葉側。またね~

いつも楽しい旅を企画してくださるSさん、

そして私たちのために!?新車にしてくださったTさま、

本当にありがとうございますo(_ _*)o

 

また次回もヨロシクで~~~す\(^o^)/

 

                                                              ② en

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    shiro (火曜日, 01 1月 2013 23:04)

    いや~Eちゃん さすが!写真がきれい
    今回は、紅葉狩りがメインでしたね!

    雨が降っていたけど、返って風情があってよかったね。

    またまた楽しい合宿 ありがと\(^o^)/