池上梅園行ってきました(*^_^*)

池上本門寺に朝散歩に行きました。

 

ついでに、ニュースにも出た「池上梅園」にも行きましたが、開門は9時からなんですね~(ノ◇≦。) ビェーン!!

 

なので、門の外からですが、Eちゃん真似て写真撮ってみました  (゚∇^*) テヘ♪ → Eちゃんとは全然違うでしょうが ま、いいか 

 

帰り道もいつもは気が付かないけど、いろいろなところに 梅や椿など咲いてるんですね。

 

寒いけど、春が近づいてきてるんだな、って感じました(*^.^*)エヘッ

 

                          shiro

 

 

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mori (日曜日, 24 2月 2013 18:08)

    あら~すごいじゃない!
    ちゃんと撮れてるね。
    もう梅が咲いてるのかあ。
    寒いけどもうすぐ春なんだね。
    お花見だね~!
    部会の頃咲き始めているかもです。
    siroさん、次のお散歩には私を誘ってね。

  • #2

    ue (木曜日, 28 2月 2013 23:00)

    梅の季節ですねー
    うまく撮れてます
    やっぱりアイフォンよね
    今日2/28はぽかぽか陽気でした
    日もずいぶん伸びたしまた早起きしてあるきましょうか
    でも花粉が恐ろしいかも

  • #3

    en (金曜日, 01 3月 2013 13:02)

    良い感じじゃないですか~\(^o^)/
    梅園、わたしもそろそろ行ってみようかしら♪

    お散歩もぜひ行きましょうε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
    春はお花もたくさんで、楽しみも増えますね~