チアーズ 入会キャンペーン中

ただいま チアーズ入会キャンペン中!!o(*^▽^*)o~♪。

 

ってことで、なんとあのKさんが入会してくれました

((o(^∇^)o))ワクワク

 

キャンペーンプレゼントは、生ビール一杯!!

 

早速、昨日の練習の後のミニ歓迎会で乾杯 o口(*^▽^*) ゴクゴク

 

プレーはもちろん、声も出してくれるし、Uちゃんの言うように、チアーズの雰囲気よくなりますね→って、いままでは、どうなんじゃい

ヾ(・・;)ォィォィ

 

Kさん、大歓迎です、これからどうぞよろしく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

P.S. 他の方も、このお得なキャンペーン中に是非々入会してくださいませませ _(^^;)ゞ                    shiro

コメント: 5 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mori (日曜日, 10 3月 2013 09:05)

    ほんとにkさん、待ってましたよ~!
    これから、よろしくお願いします。
    もう5年以上前になるのかなあ・・・
    三中で色々教わりながら隣に立っていた頃を
    思いだしました。
    ちっとも変りばえしていないのが恥ずかしいくらいです。
    また色々ご指導お願いします。
    そのうち全員揃って大歓迎会しましょうね!

  • #2

    en (日曜日, 10 3月 2013 18:07)

    頼もしい仲間が増えて、と~~~っても嬉しいですね\(^o^)/
    ウェルカムビール飲んじゃったから、もう抜けられませんよ~
    Kさん( ̄∀ ̄)

    cheersがもうひとランク上を目指せるよう、みんなで一緒に
    頑張っていきましょ~♪

  • #3

    iso (金曜日, 15 3月 2013 23:22)

    今日の練習試合、とても勉強になったと思います
    ラリーが続いたのでいろいろためになりました
    反省、課題も分かりました
    次に活かせるように練習がんばります

  • #4

    tomo (土曜日, 16 3月 2013 07:29)

    ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ 花粉で眼が痒い(>_<)
    Kさん<練習試合デビューでしたね。声かけもアドバイスも素敵でした( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ 私もラインズマンとても楽しく出来ましたよ。。。
    皆さんも負けずに声出して足動かしてがんばりましょう。

    あら、isoさんどこから書き込みしてるの???
    これから沢山楽しみですねwww

  • #5

    mori (日曜日, 24 3月 2013 11:55)

    昨日のお花見はどうでしたか?
    チアーズメンバーでなかなか練習に来れない
    tanitani、hataちゃんに声をかけてきましたよ!
    4月から球ひろいに来て~!!
    と、いうことできっと近いうちに来ると思います。
    街で見かけたら・・・あっ、飲み屋で見かけたら
    みんなも誘ってね。