サクラサク♪

今年度も残すところあと一週間になりました~

この一年、みなさまのご協力に感謝いたしますm(_ _)m

来年度もどうぞよろしくお願いします!

 

さて、昨日はcheers恒例?!のお花見\(^o^)/

思った以上に寒い中でのお花見になりましたが、そんなことに

めげるわたし達ではござーません(笑)

 

やはり日本人は桜が好きですね♪

今年はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいそうですが…

その儚げなところも魅力なのかな~(*´∇`*)

 

また来年も、楽しい仲間と楽しくお花見できますよ~に♪

 

                                                                   ② en

 

桜とお月さまの共演です♪
桜とお月さまの共演です♪
可愛い(≧ω≦)
可愛い(≧ω≦)
満開でした~
満開でした~
お花見の人、意外と少なめだったのよ…
お花見の人、意外と少なめだったのよ…

 

新入部員Kさん宅前の桜は、今日(26日)まだ満開です♪

写真、スマホから追加してみましたw ↓↓↓

 

冷たい風に負けませんよ~に( ̄人 ̄)
冷たい風に負けませんよ~に( ̄人 ̄)

 

ちなみに~

 

ひとつ前のshiroさんのブログに、さきほどmoriさんからコメントが

入ってました。

が、ブログ更新してしまうと気付かない方も多いと思うので、

コピーして載せておきますので見てね~♪

                    

                                ↓↓↓

 

昨日のお花見はどうでしたか?
チアーズメンバーでなかなか練習に来れない
tanitani、hataちゃんに声をかけてきましたよ!
4月から球ひろいに来て~!!
と、いうことできっと近いうちに来ると思います。
街で見かけたら・・・あっ、飲み屋で見かけたら
みんなも誘ってね。

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    tomo (火曜日, 26 3月 2013 08:21)

    ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ 寒い朝ですね~。昨日の雨風で桜もだいぶ散ってしまったかも(=_=) 土曜日にお花見して正解でしたヽ(^。^)ノ
    少し寒かったけど綺麗な桜と間から見えるお月さま、そして花より団子よりお酒と楽しい話で盛り上がりました。
    私はその後のお湯割りで帰りの自転車は蛇行運転でしたww
    来年はもっと盛大に盛り上がりましょうね♪

    enちゃん、きれいな写真ありが10匹です( *´艸`)
    アンケートは完成しましたので(^^ゞお楽しみに。。。

  • #2

    shiro (火曜日, 26 3月 2013 18:13)

  • #3

    iso (日曜日, 31 3月 2013 00:11)

    お花見