イメチェン♪

してみましたが、いかがでしょ~か?(・∀・) 

(PCからでないとわかりませんw)

 

ちょっと地味?

 

ここはも少しこんなにして!あんな感じにしたらいいんじゃない?ナド、

ご希望ありましたらなんなりとo(_ _*)o

 

                                                                   ② en

 

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    tomo-4 (日曜日, 07 4月 2013 17:15)

    あらっ、いいじゃない(^_-)-☆(誰かさんを真似てみた)
    落ち着いたお姉さんのチームにぴったり合ってるわぁ(*^^)v
    これでIさんも職場で堂々と(?)覗けるかなぁ。。。
    あっ、もう必要なかったけ(笑)

    え~、新年度早々体調を崩しました<(_ _)>折角やる気になるとこれだから(泣)まだ調子は今一だけど金曜日までには何とかなりそうです。練習も体力を考えて少しずつサボりながら参加していこうと思います(^O^)/
    では、金曜日に初顔合わせも楽しみにしてます。

  • #2

    shiro (火曜日, 09 4月 2013 20:52)

    早速、イメチェンありがとう(*^◯^*)

    カッコイイじゃん

  • #3

    mori (日曜日, 14 4月 2013 15:56)

    しばらく覗かないでいたら・・・
    イメチェンしていたりきれいな桜の写真が載っていたり・・・
    楽しく見せてもらいました!
    新年度始まって人数も増えてチアーズすごいね。
    やるじゃんチアーズって感じだね。

    今日、三中Pの監督さんから報告があったよ。
    王将のチャンピオン、とうとう2週間前に破られたそうです。
    また挑戦したら・・だって。
    店長もまってるそうですよ。
    あとmatuさん、体調よかったら金曜日来てくれる
    そうです。
    hataさん、tanitani、新人yokoちゃん、
    待ちに待っていたiちゃんと賑やかな練習になるね!
    かんばるぞ~
    今週は、遅れずに練習にいけま~す。

  • #4

    iso (金曜日, 26 4月 2013 09:00)

    見てはいるのになかなかコメントしなくてごめんなさい