いよいよ 試合で~す。

6月13日(木)いよいよ試合ですね。

 

11日の開会しに参加してくれる Uさんをはじめ Hさん Tさん

ありがと

 

全員バレー チームワークで頑張りましょ

 

1回戦は勝ちたいな

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    tomo-k (月曜日, 10 6月 2013 21:05)

    はい(^^ゞ cheersデビューのYチャン×2の活躍も楽しみです(*^^)v
    新しい「大田体育館」楽しみましょうね~~。

    開会式のお三方、┏O)) アザ━━━━━━━ス!感謝です。
    も一つ、1日の体育館取りOさんこれまたありがとうでした。

    13日は監督さんも来てくださいます。
    皆で頑張りましょう━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━

  • #2

    mori (土曜日, 15 6月 2013 15:32)

    新しい体育館、楽しめました。
    と、言うかいつもと同じつもりだったけど・・・
    あれれ、緊張してたの?
    どうしたの?
    あっという間のふがいない1セット目でした。
    なんか悔やまれます。
    いいセットもあったよね!
    試合後は、もちろんもりあがったよね!
    終わりよければと言うわけで・・雨の中での
    一日も楽しく終わりました。
    さあ、しばらくEちゃんのいない日が続きますが
    練習がんばりましょう。

  • #3

    Rin (土曜日, 15 6月 2013 23:36)

    大会お疲れ様でした。出だしが、バレーボールって、本当に大事なんだと、ながねんやってますが、あらためて、かんじました。((;o;)
    大会最終日、当番も終わり、試合頑張ろうと、張りきって、行こうと、(;o;);思い気や..サービスで肩が、痛くなり、去年のいそじ大会と、同じところ、痛み出した!
    ショックでした。自分自身が悔しかったです。また次の大会に、向けて切り替えて練習頑張ります。
    相手は、棄権してしまうし!一勝したかったですね(^_^;)

  • #4

    えと (月曜日, 17 6月 2013 03:04)

    皆さま、大会お疲れ様でした。
    新しい体育館は感激でしたが、
    もう少しバレーをやりたかったですね。
    …>_<…

    他のチームを見て、得るものもありました、、、

    でも、先ずは継続して練習に参加できるようにしたいと思います。(o^^o)