試合終了

試合 負けてしまいました (≧◇≦)

 

う~~ 残念(ノД`lll)

 

立ち上がりが悪く、1セット目取られたけど、2セット目はサーブで崩していい感じでした。でもでも、3セット目逆にサーブでやられてしまった

(;>ω<)/ 。・゜゜・

 

私は もちろん 皆個々に反省があると思います。

 

また今週から頑張ります(Θ`・ω・´)b            shiro

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mori (水曜日, 19 6月 2013 08:03)

    shiroさん、いつも更新ありがとう!
    今週、練習場所見つかるかなあ?
    hiroちゃん、rinちゃん痛めたところ
    大丈夫かなあ?
    来週は、練習試合が決まっているし反省を生かして
    ましなプレーが出来るように頑張ります。