6月21日(金)は練習中止です。

6月21日(金)は、東京都議会選挙立ち合い演説のため、

練習は中止になりました。

 

ビジターの皆様 次回またよろしくお願いいたします。   shiro

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mori (土曜日, 22 6月 2013 11:33)

    急きょ、うさぎさんと合同練習になりました。
    なんと、みんなが待っていたkちゃんが
    来てくれました!
    ありがとうございました。
    また来週もお待ちしております!!
    初めて一緒にバレーをしましたが・・・
    きっと色々と思うことあったと思います。
    ぜひ楽しい反省会で話を聞かせてほしいです。
    完敗だったけど少し緊張しながらも一緒にできて良かったです。
    来週はもうちょっとがんばります。
    なんとそのkちゃんが、
    このホームページをちょこちょこ見てくれているようで
    驚きました。
    良かったらどんどんコメント入れてくださいね。





    ぜひ
    きんきっと