練習試合に Kちゃんが

6月21日体育館が急きょ使用できなくなったんですが、

チームUさんのご厚意で、

チームUさんと合同練習をしていただくことになりました。

ありがとうございます。

 

そして・・・なんと、みんなが待っていたkちゃんが
来てくれました!ありがとうございました。
また来週もお待ちしております!!
初めて一緒にバレーをしましたが・・・きっと色々と思うことあったと思います。ぜひ楽しい反省会で話を聞かせてほしいです。 mori
完敗だったけど少し緊張しながらも一緒にできて良かったです。
来週はもうちょっとがんばります。   MORI
なんとそのkちゃんが、
このホームページをちょこちょこ見てくれているようで
驚きました。
良かったらどんどんコメント入れてくださいね。




コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    cheersvolley (日曜日, 23 6月 2013 21:22)

    そうなんです。練習ちゅうしかと思っていたら、チームUさんが練習試合を!! ありがとうございます。

    そして、Kちゃんが、ずっと前からチアーズにいたみたいに溶け込んでくれました、って、思い上がりでしょうか!? ですね、

    私は全然うまく出来ず、反省はかりですが、一緒にできてよかったです。
    来週もまた、よろしくです。