ゼロさんと練習試合!

7/28 ゼロさんが練習試合に来てくれました☆⌒(*^▽゜)v。

 

そして、アタッカー2名が欠席の、またまたKちゃんも来てくれました。

\(^o^)/

結果は1セットも取れませんでしたが(; ̄ェ ̄)、

 

でも、今回は、セッターとEさんのナイスコンビで、セミを決めたのが、

すっごく良かった。

 

またまた反省はありますが、良い点もところもあったのでは

 

今度は1セット取りたいですね 、頑張ります (Θ`・ω・´)b       

 

 

 

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    iso (土曜日, 29 6月 2013 21:20)

    昨日はお疲れ様でした
    ラリーが続きとても疲れました(≧∇≦)
    負けてしまいましたが、良い試合だったと思いました
    次は勝てるように反省点を克復していきます

  • #2

    et (土曜日, 29 6月 2013 21:31)

    3セット連続でのゲームはきつかったです。
    皆さんとの、体力の差を痛感!
    地道に頑張ります!…>_<…

  • #3

    tomo (土曜日, 29 6月 2013 22:29)

    お疲れ様でした。次は勝ちに繋がるように頑張りましょう
    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  • #4

    mori (火曜日, 02 7月 2013 19:18)

    先週は、お疲れ様でした。
    2週連続で来てくれたkちゃん、ありがとう!
    時間の都合がついたら練習にどんどん来てください。
    待ってます!
    Eちゃん、来週顔だしてくれるの待ってるね。