負けてしまいました

ニトリート杯に参加しました

 

が、しかし、1回戦で敗退してしまいました

 

でもでも、アタッカー2名不在で急きょ、Eさん、Yちゃんがアタッカーになってくれました。おかげ様で参加できたのかな

 

結果の反省は沢山ありますが、今回は出られた幸福に、出られた事に感謝します。

 

いやいや、いつもながらですが、また頑張りまする

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mori (木曜日, 18 7月 2013 17:28)

    確かに残念な内容と結果でした。
    参加できたこと感謝しています。
    暑いけど明日もがんばるぞ!

  • #2

    tomo-k (日曜日, 21 7月 2013 08:45)

    ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚先週は諸々お疲れ様でした。
    今週の五十路大会も頑張ってください<(_ _)>
    えっと、Homeの画像が変わりましたね・・・。
    どうしましたか???