家庭婦人大会秋期の日程が決定

家庭婦人大会の日程が決定しました。

 

まだ、どの日になるかはわかりませんが、皆様

日程の調整をしておきましょう

 

10月26日(土)

10月28日(月)

11月2日(土)

11月11日(月)

11月16日(土)

 

9月25日の抽選で試合日が決定します。

Rちゃん、出来れば皆が出やすい土曜日で

   オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

 

さぁ、頑張りましょう                   shiro

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Mori (金曜日, 06 9月 2013 23:00)

    お疲れ様です。
    外は、涼しいけどやっぱり動くと暑かったね。
    今日は、佐藤さんにたるんでるような事を言われて反省でした。
    来週は、気を引き締めてがんばりましょうね。

  • #2

    Mori (水曜日, 11 9月 2013 08:24)

    Eちゃん、文化センター祭りの抽選ご苦労様でした。
    馬二さんかぁ。
    とにかく精一杯がんばります!

    おとといから腰が痛くてm(。≧Д≦。)m
    ここまで長引くのは初めてなので
    とまどってます。
    今、ストレッチ頑張ってやってます。
    では、金曜日に(*^▽^)/★*☆♪