家庭婦人大会 日程 決定!!

Kさんが 良い日を当ててくれました。

 

10月26日(土曜日) 

 

候補日は、平日もあったのですが、土曜日ならほとんどのメンバーが出れるとのこと

 

Kさん ありがと!! 取り合えず、参加できますね )^o^(

 

いやいや、すみません頑張りまする(*^_^*)        shiro

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    iso (木曜日, 03 10月 2013 09:21)

    ホントに良い日で良かったです

    kさんは連日の試合になっちゃいましたけどね

    次の日、応援行きますね

    涼しくなって体も楽になってきたので練習に励めそうです(笑)

  • #2

    rin (木曜日, 03 10月 2013 10:37)

    大会初日の、Cブロック、Bコ―ト、代四試合なかなか、楽しみな山に当たりました。
    毎回すんませんが、大会初日の準備等で、多忙になりますので、よろしくお願いします。(*^^*)
    当日は、朝からテーション、アゲアゲで行きますので、皆さん粘り強く先制攻撃で望んで行きましょう\(^_^)/