南馬込文化センター祭り

南馬込文化センター祭りの試合が終わりました。

 

1回戦目は、馬二クラブ 残念ながら 0-2

2回戦目は、ポッキー 勝利しました!!

 

優勝は、チームうさぎ 準優勝は入四 いや~ 決勝戦をラインズマンしてたのですが、いい試合\(^o^)/

 

見ていて気持ちよかったです。

 

って、私たちは? 反省沢山ありますので、練習よろしくお願します。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Mori (月曜日, 14 10月 2013 17:06)

    皆さん、お疲れ様でした。
    またまた、エンジンかかるまで大分時間がかかってしまいましたね(^o^;)
    もう少し早くエンジンかかれば点数にもつながったよね。
    残念(。>д<)
    ポッキーさんとの試合の盛り上がりを26日は、
    最初から出していこう!
    元気に楽しみましょう!
    それにしても決勝戦は、迫力あったね( ゜o゜)

  • #2

    rin (火曜日, 15 10月 2013 23:49)

    文化センター大会お疲れ様です。(*^^*)ひじょうに、悔しい思いの試合でした。家庭婦人大会に、向けて、修正していきたいです!levelあげたいと、思いました。頑張りましょう!