秋の家庭婦人大会を終えて。。。

cheersのみなさま、昨日はお疲れさまでございましたm(_ _)m

 

金曜はフルに練習、昨日は2試合、久々にやった感があったのでは

ないでしょうか?

正直、わたし疲れました(笑)

て言うかですね~昨日も言いましたが、最近太りすぎなので

膝が痛いっす・・・痩せます(-_-;)

 

しかし楽しかったですね~♪

 

もちろん、課題等はかなりありましたが…個人的にもチームとしても。

 

でもやはり楽しくバレーができること!

これって一番幸せなことですね~ヽ(*´▽)ノ

 

さてさて、これでもう来年まで、公式戦はござーません。

寒い寒い冬の体育館での練習がやってまいります(;´д`)

ちょ~っとこの時期に!と考えている事もありますので、

監督に相談して試してみたいなぁ~と思います( ̄∀ ̄)

ご意見・ご要望(練習方法でも、ポジションでも)、

もれなく募集中です~w

enまでご連絡くださいませ♪

 

あ、そうそう!本日はcheers数名、中Pの応援に行ってまいりました。

(もちろんKちゃんの勧誘活動も含め、ですw)

 

我チームの頼れるバックセン、Kさんも活躍し、見事に優勝♪♪

おめでとうございます\(^o^)/

 

とても良い試合を観せていただきました♪

次の区長杯でも良い結果がでますよう、応援しています!!!

そう言えば、Kさんは2日続けてどころか3日連チャンでしたね~

本当にお疲れさまでしたo(_ _*)o

 

わたしたちも体力つけて、3試合でも4試合でも出来るように

頑張っていきましょう(笑)

 

 

                                                                  ②en

 

 

コメント: 9 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    iso (月曜日, 28 10月 2013 10:01)

    おはようございます
    金曜日から練習、試合、応援と忙しい3日間でしたがとても楽しく終える事ができました^_^

    久しぶりに1勝できた事!
    中P優勝!

    本当に良かったです

    1勝できた事に満足しないで向上していくように頑張ります☻

  • #2

    shiro (月曜日, 28 10月 2013 12:03)

    お疲れ様でした。
    でも、1勝すると、何だが気持ち良い疲れになるんですね。(≧∇≦)

    いや、もちろん1勝で満足してませんぜ〜(^-^)/

    えぇ⁈ これからの練習何か考えるなんて(´・Д・)」

    いや、ついていきやす(^_^*)

  • #3

    rin (月曜日, 28 10月 2013 12:54)

    69回家庭婦人大会初日しかも他かチームの棄権があり、ト―ナメン第三試合とくりあがり第四試合の、Cheers は、単独で、審判の当番が、回ってきましたが、文化センターの大会で、少しお勉強したかいもあり、良かったです!これからも、沢山練習して、頑張って行きましょうね!よろしくお願いします。わたくしも、沢山練習勉強して、皆さんに、伝えられよう。日々精進していくよう努力します。(*^^*)
    さて試合に勝利すると、どんなことでも、気分がよいですね。私も回りの先輩に、おめでとうと、声をかけられて、凄く嬉しかったです。
    練習時間も、週1ですが、次の試合には、levelあげたいと一人一人が、強く思って、努力して行きましょうね!これからも練習頑張るぞ~と意欲が、沸いてきました。皆さんよろしくお願いします。

  • #4

    eto (火曜日, 29 10月 2013 21:05)

    皆さん先日はお疲れ様でした。
    先ずは1勝する事ができて、
    嬉しかったですね〜(^O^)

    さて、毎度のことながら、
    皆さんの体力に脱帽、です。

    皆さんについて行けるように、
    頑張りまする o(^_-)O

  • #5

    うえ (木曜日, 31 10月 2013 14:20)

    本当に久しぶりに勝てて良かったです
    無事に記録も出来てほっとです
    この頃頭の回転がますます悪くてこまっちゃいます
    もう少し頭を使わないとですね
    寒くなりますがまた頑張ります

  • #6

    Mori (木曜日, 31 10月 2013 21:37)

    先週末は、お疲れ様でした。
    超久しぶりに勝てました\(^o^)/
    やっぱり、スゴく嬉しいですね!
    疲れもなんのそのf(^_^)
    楽しい一日でした。
    また、これからも頑張りましょうね♪

  • #7

    とも (日曜日, 10 11月 2013 12:26)

    お疲れ様です。先週の練習で気になった事。
    試合形式の相手コートでバックレフトにボールが一本も着ませんでした。ライトも似たようなものです。普段の練習から狙う意識を持たないと試合中に活かせないと思います。少し意識して練習しませんか(^-^)/

    なんちゃって、ボールに触れなくてさみしかっただけかもm(_ _)m

  • #8

    ISHII (火曜日, 12 11月 2013 10:57)

    ともさんへ~相手コートに居たからこそのチームへのアドバイス最高ですね...では~また

  • #9

    とも (水曜日, 13 11月 2013 21:05)

    ISHIIさん、いつもありがとうございます。
    てへぺろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆