3中PTAバレー優勝!!

3中のPTAバレーチームが、大田区のブロック戦優勝に引き続き、地区戦でも、優勝!!しました。

チアーズメンバーの KT さんもキャプテンとして大活躍!!

そして、4月から入会してくれる KR さんも

ビシバシアタック決めてました。

地区戦は、決勝までなんと4試合!! でも、皆 集中してどれもいい試合でした。

更にさらに、しばらく休部していた O さんも4月から復帰!!だよね

cheers いいことだらけだね\(^o^)/

 

気を引き締めていきましょう!(^^)! はい!自分自身に言ってます(>_<)

 

追記 cheersの皆様、忘年会の詳細を「専用ページ」に掲載しました。

確認してくださいね。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Ue (火曜日, 10 12月 2013 13:00)

    更新ありがとうございました
    三中優勝おめでとうパチパチパチ

  • #2

    en (火曜日, 10 12月 2013 13:21)

    三中さん、おめでとうございます\(^o^)/

    あーんど、ねえさん更新ありがとー♪

    4月からのcheersは、ますます賑やかになりそうですね~
    楽しみだわ๓(。•∀•。)๓