大雪ですね(>_<)

   。 o    。
゜ 。    。○     
o  ○ 。   (⌒ )
      o 。 ( )
 ゜ 。○     _
    (⌒⌒⌒o⌒)|=|
゜。o//(。○ _ )ノ
○  ///_( 。//\ )○
  ///EE|( LL田亅 )
o口(// ニニ(_____)
(‥)∥¥⌒¥||ニ田ニ|
( )∥|@|||ニニニ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

先週に続き大雪ですね。

 

土曜日は朝から近所の方と雪かきです。途中で、と言うか、すぐに元気な子供に代わってもらいましたが テヘヘッ(*゚ー゚)>、

昨日は、子供の歩いて学校へそろりそろり と (ー_ー)!!

 

2/14金曜日は体育館が取れず、練習お休みでしたね。

 

皆様いかがお過ごししてましたか? って、1週間会ってないだけでした. σ(*´∀`照)えへへ   ではまた金曜日頑張りましょう   shiro

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    iso (日曜日, 16 2月 2014 12:42)

    更新ありがとうございました。
    雪、大変でした(≧∇≦)
    雪道に慣れていないから歩くのも一苦労!
    たまたま練習もお休みで良かったです。
    試合も終わり、ひと段落ですね
    また来週から次の目標に向かって頑張りましょうね^_^

  • #2

    うえ (日曜日, 16 2月 2014 14:39)

    大雪でしたね
    私も雪かきしました
    腰にキターでした
    今週皆に会えるのを楽しみにしてます