勝てませんね…

春季大会、終わりました。

みなさま、お疲れさまでした。


思うこと、いろいろあった試合だったと思います。

直近の練習試合で、あんな素晴らしいプレーをしていただけに。

今までにも悔いの残る試合は散々してきていますが、今日の試合は特に。

わたしかなり凹んでます。

でも凹んでいても、これからの力にはなりませんね。


では、これからどうしたらいいのか?

限られた人数ではありましたが、試合後に少し話しました。

その場にいなかった方にも、また改めてお話しいたします。

もちろん意見もあれば、ぜひ聞かせていただきたいです。 


とにかく勝つために、チーム一丸にならなくてはいけませんね。

みんなで話すべきところはしっかり話し、まずはこの負け癖を払拭しましょう!!!

どうかみなさま、ご協力お願いします。

では、来週金曜の練習で!



                           ②en

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TK (土曜日, 20 6月 2015 08:29)

    応援に行けませんでした(T0T)

    チームワークでガン( ゚д゚)バレ

    Cheers

  • #2

    しろ (木曜日, 25 6月 2015)

    ですね〜

    何とか、また皆で、どーにか

    抽象的になってしまいましたが、金曜日頑張りましょう