不完全燃焼~

秋季家庭婦人大会

みなさんお疲れさまでしたm(__)m

 

試合はいつものごとく…

すっきりしない内容。

ラリーは続くものの

フォワード陣の肩の不調もあって、

決め手に欠いてしまいました( ノД`)

結局

最期まで追いつくことができずに終わってしまいましたね。

 

もう1試合したかった~

残念です。

 

春の大会も日程が合わずに不参加でしたので、

なんだか余計に物足りないような…

 

でも年が明ければ、すぐに女性大会が待っています♪

女性大会は若いパワー🐥が加わりますので、

次こそは完全燃焼できるよう

頑張りましょう💪

 

ほとんどの方が五十路大会にも参加されてましたので、

多忙な一週間だったと思います。

次の練習も練習試合となりますので、

身体のメンテナンス

しっかりしておいてくださいね~✨

 

                   ② en