2015年

8月

04日

暑いですね~

体育館は蒸し風呂状態!でも頑張ってやってます

0 コメント

2014年

2月

16日

大雪ですね(>_<)

   。 o    。
゜ 。    。○     
o  ○ 。   (⌒ )
      o 。 ( )
 ゜ 。○     _
    (⌒⌒⌒o⌒)|=|
゜。o//(。○ _ )ノ
○  ///_( 。//\ )○
  ///EE|( LL田亅 )
o口(// ニニ(_____)
(‥)∥¥⌒¥||ニ田ニ|
( )∥|@|||ニニニ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

先週に続き大雪ですね。

 

土曜日は朝から近所の方と雪かきです。途中で、と言うか、すぐに元気な子供に代わってもらいましたが テヘヘッ(*゚ー゚)>、

昨日は、子供の歩いて学校へそろりそろり と (ー_ー)!!

 

2/14金曜日は体育館が取れず、練習お休みでしたね。

 

皆様いかがお過ごししてましたか? って、1週間会ってないだけでした. σ(*´∀`照)えへへ   ではまた金曜日頑張りましょう   shiro

 

2 コメント

2013年

4月

07日

イメチェン♪

してみましたが、いかがでしょ~か?(・∀・) 

(PCからでないとわかりませんw)

 

ちょっと地味?

 

ここはも少しこんなにして!あんな感じにしたらいいんじゃない?ナド、

ご希望ありましたらなんなりとo(_ _*)o

 

                                                                   ② en

 

4 コメント

2013年

1月

01日

あけましておめでとうございます\(^o^)/

みなさま、2013年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

 

元旦の夜明け前から、OさんUさんと仲良く初日の出ウォーキング

してきましたw

若干、雲多めでしたが…

 

では、今年も楽しいcheersで参りましょうね~♪

 

                                                          ② en

cheersが羽ばたける一年になりますよ~に( ̄人 ̄)
cheersが羽ばたける一年になりますよ~に( ̄人 ̄)
5 コメント

2012年

11月

01日

南馬込文化センター祭り 無事終了!

少々日が経ってしまいましたが、南馬込文化センター祭り

無事に終了することができました♪

みなさん、ご協力ありがとうございましたo(_ _*)o

 

お天気にも恵まれ、なかなかの盛況だったと思います♪

売り子の力かしら?(笑)

売る側も楽しみながらできるのは、お祭りならではですね(・∀・)

 

次は部としてではありませんが、収穫祭が待ってます!

時間のある方は、こちらもまたよろしくお願いします~

 

と、その前に今週末の試合、頑張らねばねば…(°∇°;)

 

あ!そうそう、全く別の話になりますが…

最近このcheersのHPを見てくださってる!って話を

良く聞きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

HP立ち上げてから、早2年以上。

嬉しいですね~ありがとうございます♡

 

cheersのみなさん、ブログどんどん更新してくださ~い( ̄∀ ̄)

 

                                                               ② en

 

委員長はじめ実行委員のみなさま、お疲れさまでした!
委員長はじめ実行委員のみなさま、お疲れさまでした!
風船、わたしも貰いましたw
風船、わたしも貰いましたw
きれ~ね~♪
きれ~ね~♪
2 コメント

2012年

7月

07日

パソコン教室

パソコン教室中(@_@。

なかなか難しいけど。゚(PД`q。)゚。

皆で勉強するっと楽しいです(^O^)/

覚えられるといいな

            iso

2 コメント

2012年

7月

07日

講習会 なかなか難しい

どうしよう

覚えられない

 

             hiro

3 コメント

2012年

7月

07日

楽しい講習会

今教わったことを忘れないように

がんばります!  MORI

 

2 コメント

2012年

5月

13日

バレーチームぽい!?

トップの写真、変えてみました~♪

「cheersさんて、何のチーム?」って聞かれるのでww

 

いかがでしょうか?

 

久しぶりにVoolley photoも追加してありますヽ(*´▽)ノ

お時間あるときに見ていただけたら…

 

それともうひとつ。。。

トップページがごちゃごちゃして見づらかったので、

最新のブログだけ表示するようにしました!

以前のものは「Blog」ページで見られます♪

 

他にもちょいちょい変えましたので、なにか?なこと

ありましたらenまで~ 

 

                                                              ② en

 

 

15 コメント

2012年

1月

01日

2012年!辰年!!

あけましておめでとうございます<(_ _*)>

 

みなさま、どんなお正月を過ごしていますか?

お正月早々大きな地震でかなり驚いたものの、わたしは…

飲んで~飲んで~食っちゃ~飲んで~(笑)

たぶん6日はヤクルトジャンプしかできない(^_^;)

 

2011年は大変な1年となりましたね。

自然の驚異、本当に思い知らされました。

震災で体育館が使えない時期もあり、楽しくバレーが出来ること。。。

これはとっても幸せなことなんだと、改めて気付かされました。

2012年は、あんなに悲しい出来事が起こらないことを祈ります。

 

さてさて本業?のバレーの話しw

今年のcheers、まずは15日のなべさんの追悼試合ですね。

 

公式戦ではないですが、やっぱり勝ちたい!

ぜひぜひ頑張りましょう(p`・ω・´q)

 

きっとその頑張りが、次のレディース大会に繋がります♪

 

それではみなさん、本年もよろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ

 

                                                        

                                                                    ② en

 

 

4 コメント

2011年

9月

04日

いまは~もう秋~♪

皆さま~長らくおサボりしておりまして。。。(。・人・`。)

え~と…気付けば、あーーー!っという間に9月になってました(笑)

 

まだまだ暑い日は続いておりますが、季節は“秋”

 

秋と言えば?

 

食欲の秋。読書の秋。

そして~スポーツの秋ですね♪

わたしたちの大好きなバレーも、試合シーズン到来です~

 

メールでもお知らせしましたが、昨日文化センターの抽選に行って来ました。

今年のお相手は、みなさんよぉくご存知のMGMさん。

 

でも実際に試合したことは、そんなにないかな?

ママさん大先輩が大勢いらっしゃるチームですね~

 

わたしの個人的な印象としては、レシーブに穴のないチーム。

みなさん経験豊かですので、動いてないのに(ごめんなさいw)

いいところに待っていらっしゃる(;・∀・)

あれは、長年の経験が成せる技!

 

では我チームは?

 

もちろん、若さで勝負!!!

 

…は、無理なので~(笑)

 

ひとりひとりが今までの練習で学んできたことを思い出し、

声を掛け合いながら、チームワークで戦いましょう(p`・ω・´q)

 

3位までに入れば、ボールいただけるんです♪

モノがかかると、俄然ヤル気の出るチームでしょ~w

 

頑張ってゲットいたしましょヽ(´▽`)/

 

そしてもうひとつ!

 

チームのTシャツ、無事に注文しました~

デザインの件では、Eさんありがとうございました♪

 

出来上がりが楽しみです♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♪

文化センターの試合に間に合うといいですね!

 

さてさて、先週のUさんとの練習試合に始まり、今週はZさん、

来週はPさんとまだまだ続きます。 

各自ケガに気をつけ、大会に向け気になるところは

どんどん修正していきましょう!

 

そのための練習試合なんですから、遠慮しないで

言いたいことはズバっと言っちゃいましょか~

言いにくかったら、こっそりでもいいですけどね( ^ 艸^)

 

 

                                                                  ② en

 

 

 

12 コメント

2011年

4月

07日

できる!

先ほど連絡したとおり4月中の体育館、入二はダメですが

三中は使って良いそうです!

 

なんて素晴らしいヽ(;▽;)ノ

 

絶対に無理だと諦めていたのに。。。

他県は使えないところ多いんですもの。

 

節電を心がけて大切に使わせていただきましょう!

 

バレーが出来ることに感謝しながら♪

 

そうそう、今日馬込の桜並木に行ってきました~

満開近い♪

お花見したいねぇ(*゚▽゚*)

 

ちょっとだけ下に写真載せておきます~

 

                                                          ② en

桜はいいねぇ~
桜はいいねぇ~
5 コメント

2011年

3月

17日

東北関東大震災…

驚きましたね。。。

先週金曜の地震には。

 

cheersのみなさん、色々大変だった方もいたようですが、

全員無事でほっとしました♪

 

私は職場にいましたが、思わず表に飛び出しました。

しかし、わたし達が感じた地震なんて、まだまだだったんですね。

 

数時間後には、東北地方、そして関東の一部…

目を覆いたくなるような映像ばかりが飛び込んできました。

 

知ってる方も多いと思いますが、入二にいた萩森さん。

彼女は今、仙台に住んでいます。

去年の11月に、私が彼女に会いに仙台に行ったのも

まだ記憶に新しいところです。

 

そんな彼女とやっと連絡が取れたのは、震災から3日後。

 

どうにか生きてるから

 

と、点も丸もないたった一言のメール。

 

待ちわびていた一言。。。

 

そして連絡があった嬉しさと、被災地の現状を考えると

涙が止まりませんでした。

 

まだまだ続く余震、そして不安。

 

でも東京の私達が考えすぎてしまっても仕方ないことなので、

私達は自分たちの出来ることを、出来る範囲でやっていきましょう。

 

わたし達cheersの、有り余る元気が被災地に届きますように!

 

来週の部会は、今のところ予定通り行うつもりです。

よろしくお願いしますo(_ _*)o

 

 

                                                                ② en

7 コメント

2011年

1月

30日

PC教室開催中(宴会付き)!

ただいま、shiroさん宅にてPC教室(宴会付きw)開催中です♪

 

わたし達の世代には、なかなか馴染みのないコンピューター・・・

でも、今はPC時代!

これからは出来ないとダメですよね~(≧▽≦;)

 

今はチームの練習予定も携帯のメールでまわしています。

が、同じものをHPにも載せているので、ここで各自確認していただければ

実はわたしが楽チンだったり~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ですのでみなさん、今日はしっかり学んでくださいませ~♪

 

わたしは横で、shiroさんが作ってくれたつまみ食べながら

ワインでもいっちゃおうかな~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

 

                                                                      ② en

 

18 コメント

2011年

1月

01日

明けましておめでとうございます♪

昨年もみなさんの協力のおかげで、無事にチームを

運営することができました!

今年もご協力、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

このところHPも放置気味でしたので、今年こそは。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

Cheersもチーム設立から、もうすぐ丸3年が経とうとしています。

みなさんそれぞれに思うこと、希望すること、などなどあると思います。

もちろん、キャプテンへの不満なんかも(笑)

そのあたりは年度末の部会まで、温存しておいていただくとして。。。

 

今月末にはもう早速、女性大会が始まります!

3度目の女性大会ですね♪

家庭婦人大会と違い、トーナメントの山が小さい!!

そしてコート優勝だけでなく、決勝大会も!!

くじ運によっては、チャンスもあるということです。

 

自分たちの力が十分発揮できるよう、7日の初練習から

気合入れていきましょうv( ̄∇ ̄)v

 

 ※ Newsのページに今後の予定を載せてあります!

 

                                                                    ➁ en 

8 コメント

2010年

10月

14日

嬉しい♪

HP作って初めて、チームのメンバー以外の方から

コメントをいただきました(〃▽〃)

 

私の知り合いで、千葉でバリバリママさんバレーされている usakoさん!!

ホントにホントに ありがとうございます(≧∇≦)

 

これからもいろんな方に見ていただけるように、そしてコメントも

いただけるように頑張って更新しますo(^▽^)o

( ↑ かなり嬉しいんです♪)

 

もちろん、試合も頑張りましょ~(笑)

Tシャツも出来たら、UPしなきゃ~♪

 

                                                                       ➁ en

6 コメント

2010年

7月

25日

Cheers ホームページ完成???

まだまだ完成とは言い難いけれど、PC苦手ながらなんとかここまで・・・

ホームページ作りなんて始めてで・・・

 

でもこれから頑張って、良いホームページに出来たらいいなぁ~なんて(*≧∀≦*)

練習や試合についてそしてチームでの出来事などを書いていきたいと思っています♪ 

 

果たしてどうなるか???

 

あまり期待せずに・・温かく見守ってくださいませ~ヾ(*^▽^*)o

 

                                                                ➁ en

                                  

7 コメント